Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アストン・ヴィラ戦を終えて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Sunday 15th May
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  4-0  Aston Villaaston villa 13


Goal:

5'O. Giroud (assist by Nacho Monreal)
78'O. Giroud (assist by M. Özil)
80'O. Giroud (assist by Bellerín)
92'M. Bunn (OG)


5月15日におこなわれたプレミアリーグ最終節、アーセナル対アストン・ヴィラの一戦は4-0でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
Starting:

P. Čech
N. Monreal
L. Koscielny
G. Paulista
H. Bellerín
M. Özil
S. Cazorla
J. Wilshere
F. Coquelin
A. Sánchez
O. Giroud


Substitutes:

69'J. Wilshere→Mohamed El Nenny
86'M. Özil→M. Arteta
88'S. Cazorla→J. Campbell





<Arsene Wenger: 'Arsenal will miss Tomas Rosicky, Mikel Arteta'>
(Sports mole)

ミケル・アルテタとロシツキーはチームを去ることに...

ヴェンゲル監督:

「私はロシツキーは本当に素晴らしい選手だと思っている。ドレッシングルームでも皆が彼に敬意を払っているよ。アストン・ヴィラ戦で彼をスカッドに加えられなかったことが非常に残念だ。なぜならまだ彼は万全な状態では無かったからね」

「我々はロシツキーとアルテタを失うことになる。そう、ドレッシングルームにおいてリーダーだった2人を失うことになるんだ。我々は難しい時期にあるとき、彼らはスカッドにポジティブな影響を何度となく与えてくれたと思っている。そんな彼らを来シーズンは失うことになってしまうだろう」

「私は彼らがクラブに対して示してくれた姿勢に感謝するとともにこれからの新たなスタートがうまくいくよう願っているよ」





<Mikel Arteta: 'Three options on the table for future'>
(Sports mole)

ミケル・アルテタの将来に関する3つのオプション...

記事によればアルテタの将来に関し、マンチェスター・シティ、トッテナム、そしてアーセナルでコーチとしての役割が準備されているとのことです。

アルテタ:

「今回のことは非常に稀なケースであると思う。同様にこういった話があ出ることが‘そろそろ潮時かな’と決断を迫られるきっかけとなる。ここ数ヵ月、または今シーズンは選手としてではなく、よりコーチ的な役割を担う機会があったように思う。そうなればそういったことを考える必要も出てくるよね」

「アーセナルには非常にオープンな形でドアを開いてもらっている。決断を下さなければいけないね。どのクラブへ...とは言いたくないが非常に難しい選択を求められるオプションが与えられた。非常に光栄に感じるが、普通では考えられないことだよね」




☆アーセナルファンの皆さま 今シーズンもお疲れさまでした。拙いブログに遊びにきていただきありがとうございました。
  感謝 感謝です。 来シーズンもよろしくお願いいたします。

 リーグタイトルほしいですね(TT)




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

13件のコメント

[C4420]

更新お疲れ様です。^_^
なんとかスパーズの上に行けましたね。
アルテタのゴール(オウンゴール)試合終了後の涙には感動しました。
来シーズンは優勝して感動しましょう
  • Commented by たか 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 06:58

[C4421]

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
是非、優勝したいけど結局いつも
最終戦の選手の笑顔見て癒されてしまいます。
  • Commented by fantastica 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 09:40

[C4422]

今シーズンも更新オツカレさまでした。
久しぶりの2位フィニッシュは良かったのですが
なんだか、盛り上がりに欠けるシーズンだった気がします

来季は「うまい!」と観戦中に何度も唸りたいですね!

補強ネタ、よろしくお願いします!!!
  • Commented by 広島カープ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 10:34

[C4423]

今季もお世話になりました
ありがとう
  • Commented by ピエトロ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 10:41

[C4424] ご苦労様です!

今シーズンも毎日お世話になりました!!!
最後はアルテタの涙に感動し、ロシツキーの笑顔に癒され、フラミニの空気っぷりに哀しくなりました(T ^ T)
僕は3人と同世代なので色々考えさせられました。同じポジションの選手が3人も抜けると不安になりますが、適材適所の補強を信じて来シーズンこそはリーグタイトルを!!!
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 17:19

[C4425]

今シーズンもお疲れ様でした。
いつもお世話になってます。
今シーズンはチャンスだったんで落胆も大きいですが最終節いい試合をみれたのでよかったですね!
来シーズンも頑張ってください!
  • Commented by ぽちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 19:28

[C4426]

ありがとうございました
お疲れ様です
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月17日(火) 23:16

[C4427] Re: タイトルなし

たか さん

コメントありがとうございます。
結果2位でしたがタイトルのチャンスはありましたね。

はい。アルテタにはジーンときました。

来シーズンも応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月18日(水) 06:26

[C4428] Re: タイトルなし

fantastica さん

コメントありがとうございます。
来年こそリーグタイトルを手にすると
信じて応援しましょう。

今後ともよろしくお願いします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月19日(木) 06:26

[C4429] Re: タイトルなし

広島カープさん

コメントありがとうございました。
来年こそは頂点にのぼりつめたいですね。

来シーズンもよろしくお願いします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月19日(木) 06:27

[C4430] Re: タイトルなし

ピエトロさん

コメントありがとうございました。
来シーズンも拙いブログですが、
よろしくお願いいたします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月19日(木) 06:28

[C4431] Re: ご苦労様です!

くま さん

コメントありがとうございます。
MF,FWの補強は必要ですね。DFも...

夏のマーケットで積極的に動いて欲しいです。
来シーズンもよろしくお願いいたします。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月19日(木) 06:30

[C4432] Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。

来シーズンも応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月19日(木) 06:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal