Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:2年の契約延長オファー報道を否定

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Sunday 15th May
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Aston Villaaston villa 13






<Team news: Ozil, the Ox and Welbeck>
(Arsenal.com)

アストン・ヴィラ戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「メスト・エジルはトレーニングに戻っているよ」

誰か疑わしい選手は?

「チェンバレンはまだ戻っていない。日曜日から全員の選手がプレーできると思っている」

ウェルベック...

「我々全員が非常に悲しんでいるよ。私が悲しんでいると話すときはチーム全員がそのように感じているんだ。本当に驚きのニュースだよ。最悪ユーロを逃す可能性があることが予想されたが、最悪の結果となってしまった。およそ1年の離脱のあと彼はチームに戻ったばかりであった。想像してみてくれ、25歳のプロ選手がこういった怪我に見舞われてしまったら...我々はこの怪我に彼が対処できるようサポートしてあげなければならない」

イングランド代表について...

「彼は選手として予選を戦っていた。代表スカッドの選手達と良い関係が築けていたし、彼は複数のポジションをこなすことができた。サイドや中央でもプレーできる選手だったからイングランド代表にとっても大きな損失だと思っているよ」




<Wenger - Jack is ready to start now>
(Arsenal.com)

日曜日のアストン・ヴィラ戦でジャック・ウィルシャーの先発出場の可能性についてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「スタートからいけると思っているよ。彼はマンチェスター・シティとの激しい試合で66分プレーしたんだ。彼はスタートからプレーできると信じているよ。まだヴィラ戦でスタートから起用するかどうかは決めていないが、彼がスタートからプレーできない理由は何もない。私は彼が先発でプレーできる準備が整っていると考えているよ」

イングランド代表としてのプレーについて

「ロイ・ホジソンがウィルシャーを代表スカッドに招集すると思っている。なぜなら彼のパスのクオリティやドリブルのセンスはホジソンにとって重要なクオリティを持つ選手の一人だからね。ジャックは正しいタイミングで戻ってきた。代表がユーロで素晴らしいスタートをきれるよう祈ろうではないか」




<Arsene Wenger says report of new Arsenal deal is false>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がアーセナルから2年の契約延長オファーがあったとの報道を否定...

ヴェンゲル監督:

「ただの憶測として扱ってくれ。そしてもう一つ、完璧に間違った情報だ。私はプレスの皆さんにこういったインフォメーションを出す前にきちんと情報をチェックしてくれといいたい。みなさんは私やクラブにこの噂について確認できたはずだ。そうすれば我々は噂を否定することができたのだ」

「私は次のゲームのことだけを考えている。契約がある限り私はその契約にフルコミットメントを示す。現時点で言えるのはそれだけだよ。過去において契約を延長したことはあった。契約が満了した時点で私とクラブがどのような状況に置かれているか様子をみるだけだよ」



ミケル・アルテタ、フラミニ、ロシツキーについて‘クラブを離れる可能性がある’ことを認めています。

「この3人については選手としてここに残るのかそれともコーチとして残るのか等、色々と考えなければいけない。ミケル・アルテタはキャプテンで、素晴らしいリーダーだ。ロシツキーは10年間我々とともに歩んでくれた。皆が彼のことを愛しているよ。フラミニはピッチの内外において偉大なリーダーだった。だから3人の大きな個性を失うことになるだろう」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4418]

更新お疲れさまです♪
まつさん、ご無沙汰してしまってすみません^_^;
泣いても笑っても明日が最終戦ですね。
自力2位はないけれど、全力でヌーカッソーを応援したいと思います(笑)
ウェルベックは本当にかわいそうで残念です(涙)
明日はケガ人が出ることなく、もちろん勝って笑顔で終われますように♪
ロシはもう観れないですかね…
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月15日(日) 01:08

[C4419] Re: タイトルなし

chun さん

今シーズンもありがとうございました。
なんとか2位でフィニッシュできましたね。

アルテタとロシツキーはチームをさることに
なりますね。

さみしくなりますね。

今シーズン1年ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月16日(月) 21:10

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal