Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェルベックは9か月の離脱...

go arsenal





<Arsenal's Danny Welbeck out for nine months after knee surgery>
(Sky sports)

マンチェスター・シティ戦で負傷したダニー・ウェルベックですが、手術が必要で9ヵ月の離脱になると報じられています。

アーセナルが次のような声明を出しています。

「昨年五月に膝を負傷して2月に戻ってきて以来、彼のインパクトは素晴らしいものがあった。ノリッジ・シティ戦の勝利につながるゴールを含む5ゴールをきめていた。アーセナルフットボールクラブの誰もがウェルベックの復帰にむけてハードワークすることになるだろう。できるだけ彼が早くピッチに戻れることを心待ちにしている」

ウェルベックも自身のtwitterで「強くなって戻ってくる」とtweetしています。




<Borussia Monchengladbach deny Arsenal bid for Granit Xhaka>
(Sky sports)

アーセナルと度々リンクされているボルシアMGに所属するスイス代表MFグラニト・ジャカ。憶測に関し、ボルシアMGのスポーツ・ディレクター、マックス・エベール氏がコメントしています。

エベール SD:

「公式なオファーはないよ。だが、ジャカの件は問題だ。他のクラブから興味を寄せられていることは明らかだからね。我々は待つよりほかはない。どういったことが起こるか様子をみてみよう」

ジャカ自身も次のようなコメントをしています。

ジャカ:

「EUROが始まる前に新シーズンの僕がどうなっているかわかっているといいね。トーナメントの最中に自分の将来のことを考えているのはやっぱり良くないよ。EURO前に決まっているといいね。でも仮にEUROの前に決まらなかったとしても問題とはならないよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal