Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェルベックは5か月の離脱か...

go arsenal





<Report: Arsenal hold Riyad Mahrez, N'Golo Kante talks>
(Sports mole)

アーセナルがレスター・シティのリヤド・マフレズとエンゴロ・カンテ獲得にむけて交渉に入った報じられています。レスター・シティは来シーズンチャンピオンズリーグを戦う上でキープレーヤーを手放すつもりはないとこれまで主張していましたが、フランス・フットボールの記事によればアーセナルがこの2人の獲得にむけて動いていると報じられています。

また、この記事においてリヤド・マフレズはおよそ£40m。カンテはおよそその半分の評価額であるとも伝えられています。リヤド・マフレズとカンテにはマンチェスター・ユナイテッドも興味を示しているとのことです。




<Report: Danny Welbeck faces five-month layoff, ruling him out of Euro 2016>
(Sports mole)

マンチェスター・シティ戦で膝を負傷したダニー・ウェルベックですが、およそ5月の離脱を強いられることになる可能性があると伝えられています。

まだアーセナルから公式の発表は出ていませんが、Goal.comの記事によると最初の検査ではおよそ5か月の離脱になる可能性があるとの結果が出ているようです。その場合EURO2016の欠場とプレシーズンのスケジュールを消化することが難しくなります。

ウェルベックは今シーズン10か月の離脱から復帰後、5ゴール2アシストを決めていました。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal