Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モハメド・エルネニー:もっとチームに貢献したい...

go arsenal





<Cazorla - It feels great to be back>
(Arsenal.com)

膝の怪我により5か月間の離脱を強いられていたサンティ・カソルラが火曜日にU-21のゲームにおいて60分間プレーしました。

サンティ・カソルラ:

「ピッチに戻ってこれてハッピーだよ。5か月の離脱を強いられたあとだからなんとも言えない気分だね。これからもファーストチームのみんなとのハードワークが必要だし、リーグ戦残り2試合でプレーしたいと思っているよ」

「週末のマンチェスター・シティ戦ではファーストチームの戦力となりたいね。ヴェンゲル監督が最終的に決断を下すことになるけど、僕は週末の試合でプレーしたいと思っているよ。我々はトップ4を維持するためにも残り2試合に勝利する必要があるからね」

「リーグ2位をの座を手に入れるために最後までファイトする必要がある。残り2試合に勝利できればそれを達成できるかもしれないからね。そのためにもチームの力となりたい」





<Elneny - Award is just the beginning>
(Arsenal.com)

4月のバイタリティ・プレイヤー・オブ・ザ・マンスに選出されたモハメド・エルネニーのコメントです。

エルネニー:

「アーセナルのようなビッグクラブでこういった賞をもらえるのはすごくハッピーだね。いい気分だし、チームのためにプレーするモチベーションにもつながるよ。それにこの受賞はファンのみんなが僕を愛し信じてくれている証でもあるしね。クラブやファンのみんなに愛されていることがわかるよ。これからももっともっとチームのためにベストを尽くすつもりだよ」

「僕に投票してくれたみんなにお礼を言いたいね。でもこれはまだ序章に過ぎない。うまくいけば将来もっともっとチームに貢献できると思っているよ」








応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal