Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴォルフスブルクがオリヴィエ・ジルーに興味か...

go arsenal





<Arsene Wenger: 'Olivier Giroud is mentally strong'>
(sports mole)

ヴェンゲル監督がオリヴィエ・ジルーはタフなメンタルをもっていると話しています。

ヴェンゲル監督:

「ストライカーはゴールを決めることをいつだって望んでいる。だが、ゴールを決められないときはどうすれば再びゴールが決められるかと考えるものだ。そう、ストライカーにはゴールが必要なんだよ」

「しかし彼はレスポンスを示してくれる。彼は強いメンタルを持った選手だ。ノリッジ戦でもアシストを決めたね。私はアシストはゴールと同じカテゴリーに位置付ける事ができると思っているよ」





<Wolfsburg offer Arsenal's Olivier Giroud escape route?>
(Sports mole)

ヴォルフスブルクがアーセナルのオリヴィエ・ジルーに興味かと報じられています。29歳のジルーはリーグ戦において1月中旬からゴールを決めることができていません。そのためここ数ヵ月批判に晒されることが度々ありました。Mirrorによれば今シーズン終了後、ヴォルフスブルクがジルーのエスケープ・ルートとしてのオファーを提示する可能性があると報じています。

ジルーはこれまでアーセナルで176試合に出場78ゴールを決めています。




<Claudio Ranieri says he is proud after Leicester's 'amazing' Premier League title win>
(Sky sports)

レスター・シティが見事プレミアリーグのタイトルを獲得しましたね。レスター・ファンの皆さまおめでとうございます^^

リーグ優勝を成し遂げたラニエリ監督のコメントです。

ラニエリ監督:

「 本当に誇らしく思うよ。選手、チェアマン、スタッフ、すべてのレスターファンと喜びを分かち合いたいと思う。言葉に表現できないような素晴らしい感覚だよ。みんなにとって本当にハッピーなことだね」

「レスターの監督に就任した時は、リーグ優勝なんて考えてもみなかったよ。私は現実的な人間だし、1試合1試合勝利を目指し、毎週選手の成長を促すことができればと考えていた。だからリーグ優勝なんてほんと考えてもみなかったよ」

「選手達はシーズンを通してファンタスティックだった。彼らの集中力、戦う決意、スピリットがこの優勝を可能にしたんだと思う。毎試合選手達はお互いのためにファイトしてくれた。私は選手達のそういった姿をみるのが大好きだったよ」

「選手達はチャンピオンに値するね」








応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal