Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バイエルンがサンチェスに興味か...

go arsenal





<Report: AC Milan want Theo Walcott>
(Sports mole)

ACミランがアーセナルのセオ・ウォルコットに興味かと報じられています。イタリアの報道によればアーセナルは適切なオファーが届けばウォルコットを手放す準備があるかもしれないと報じているようです。ウォルコットの将来について聞かれたヴェンゲル監督は次のように答えています。

ヴェンゲル監督:

「まだ彼の将来についてはわからない。現時点において私自身が移籍市場モードになっていないしね。だが、彼が難しい時期を過ごしていることは理解している。彼がどのようにシーズンをフィニッシュするかまずは見てみよう」




<Report: Arsenal want Bayern Munich's Rafinha>
(Sports mole)

アーセナルがバイエルンに所属するDFラフィーニャに興味かと報じられています。ラフィーニャとバイエルンの契約は2017年6月までとなっており、バイエルンは今シーズン終了後にラフィーニャを手放す準備があると伝えられています。

また、ラフィーニャの代理人によればアーセナルから3年契約のオファーが届いているとか...2011年にジェノアからバイエルンに移籍したラフィーニャはリーグ優勝3回とチャンピオンズリーグのタイトル奪取に貢献しています。




<Report: Bayern Munich make Alexis Sanchez contact>
(Sports mole)

バイエルンがアーセナルに対し、アレクシス・サンチェス獲得の可能性について問い合わせを入れたと報じられています。

2014年からアーセナルでプレーしているサンチェスは89試合に出場41ゴールを決めています。しかしながらアーセナルとサンチェスの契約が残り2年となることからバイエルンがサンチェス獲得に乗り出す準備があるとのことです。まだ、バイエルンからアーセナルに対し公式なオファーが届いてはいないようですが、アーセナルはバイエルンがサンチェスに興味を抱いていることには認識しているとのことです。

ヴェンゲル監督は以前、サンチェスは新契約にサインするだろうと話していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal