Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レイ・パーラー:夏にビッグネーム獲得を

go arsenal





<Arsenal boss Arsene Wenger must make 'big signings', says Ray Parlour>
(Sky sports)

レイ・パーラーがアーセナルは夏にビッグネームを獲得しなければならないと話しています。

パーラー:

「アーセナルはきっと残念に思っているだろうね。今シーズンはリーグタイトルを勝ち取る絶好のチャンスだった。残念だがまたタイトルには届かなかったね」

「ヴェンゲル監督は夏にビッグネームを獲得する必要がある。それについては疑う余地はない。マーケットでシティのようなビッグチームと争えるだけのチームがレベルアップするような選手を連れてこなければならない。なぜなら来シーズンはさらに競争が激しいリーグとなるからだ」


「木曜日はアーセナルにとってビッグゲームだ。トップ4をキープするためにも慎重に戦う必要がある。現時点で4位にはいるが、マンチェスター・ユナイテッドやウェスト・ハムといったトップ4を狙うチームはアーセナルが躓いてくれることを望んでいるだろう。そうすればギャップは縮まるし、まだ多くの試合が残されていることからユナイテッドやウェスト・ハムのモチベーションも上がるだろうからね」

「ヴェンゲル監督はドレッシングルームを見渡し、自分自身に問いかける必要がある。‘ここにはリーグタイトルをとれるだけの十分な戦力が整っているか?’ってね。もしヴェンゲル監督が2~3人のビッグネームを夏に獲得することができれば、来シーズンはチャンスがあるかもしれない」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal