Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジャック・ウィルシャーは24日のサンダーランド戦で復帰か

go arsenal









<Jack Wilshere to return for Sunderland game?>
(Sports mole)

ジャック・ウィルシャーは4月24日のサンダーランド戦で復帰か...

記事によると24日のサンダーランド戦での復帰にむけてウィルシャーはもう2試合U-21でプレーすることになりそうです。木曜日午後に行われるスウォンジー戦、月曜夜のウェスト・ブロム戦でプレーする可能性が考えられると報じられています。この2試合のパフォーマンスを考慮しヴェンゲル監督が24日のサンダーランド戦のスカッドにウィルシャーを入れるか入れないか判断するとのことです。

しかし、ヴェンゲル監督は以前からウィルシャーの復帰に関しては‘慎重に検討する’と話していました。




<Lille coach Antonetti admits Man Utd, Man City target Boufal to be sold>
(tribalfootball)

リールのフレデリック・アントネッティ監督が‘ソフィアヌ・ブファルは今夏にチームを離れることになるだろう’と話しています。記事によるとブファルにはマンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、マンチェスター・シティ、トッテナム、リパブールサウサンプトン、ストーク、ユベントス、インテル、ドルトムント等が興味を示しているとのことです。

アントネッティ監督:

「ブファルをキープできるかって?難しくなるだろうね。フランスではシーズン終了時に予算のバランスをとる必要がある。シーズン終了と同時にブファルが移籍していくことが予想されるね。これはもうリーグ1のDNAの一部だよ。ベスト・プレーヤーはある時点でリッチなクラブに引き抜かれていくんだ」




<Arsenal planning to dump their British stars>
(tribalfootball)

Daily mailによるとアーセナルがアーロン・ラムジー、セオ・ウォルコット、アレックス・オクスレイド-チェンバレン、キーラン・ギブス、カラム・チェンバース、カール・ジェンキンソンを手放す可能性があるとのことです。ホームグローンの選手の多くがアーセナルを離れる可能性があり、代わりにアーセナルは23歳以下の英国人選手のスカウティングに力を入れる可能性があると報じられています。

その中でもキーラン・ギブスがチームを離れる可能性が高く、ヴェンゲル監督はその代わりにトップターゲットの一人であるレスター・シティの左サイドバック、ベン・チルウェル獲得に動くことになるだろうとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal