Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal





<Report: Southampton skipper Jose Fonte urges Alex Oxlade-Chamberlain return>
(Sports mole)

サウサンプトンのキャプテン ジョゼ・フォンテが個人的にアレックス・オクスレイド-チェンバレンに対しサウサンプトン復帰を説得するつもりだと報じられています。

現在膝の負傷で戦列を離れている22歳のチェンバレンは2011年にアーセナルに移籍し、これまでアーセナルでリーグ戦100試合に出場してきました。しかし、レギュラーポジション確保には至らず、もしアーセナルの希望に沿うオファーが届けば夏にクラブを離れることが許されるだろうとのことです。

Mirrorによればフォンテはチェンバレンにサウサンプトンへの復帰を説得するためにベストを尽くしているところだが、チェンバレン獲得においては今シーズン終了後プレミアリーグの多数のクラブと争奪戦になることが予想されるとも報じられています。




<Arsenal watching Sporting CP midfielder Joao Mario>
(tribalfootball)

アーセナルがスポルティングCPに所属する22歳のMFジョアン・マリオに興味かと報じられています。記事によればアーセナルが夏の移籍市場での獲得にむけてスカウトを派遣しているとのことです。マリオはここにきてヴェンゲル監督のトップターゲットとして浮上してきたとも報じられています。




<Roma defender Kostas Manolas: Man Utd? Well...>
(tribalfootball)

アーセナルがローマに所属するDFコスタス・マノラスに興味かと報じられています。マノラスにはアーセナルの他にマンチェスター・ユナイテッドやチェルシー等も興味を示しているとのことです。

コスタス・マノラス:

「マンチェスター・ユナイテッド?何も知らないよ。僕の代理人も何も言わないしね。だから僕はローマでのプレーにフォーカスしなければならない。それにローマとの契約も3年残っているしね。とにかくシーズンが終わったらチームの関係者と一緒に物事を見極めていくつもりだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal