Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マリオ・レミナに興味??

go arsenal






<Arsenal's Wojciech Szczesny wants Leicester to win Premier League>
(sky sports)

ローマにローン移籍中のシュチェスニーが‘レスターの優勝を見てみたい’と話しています。

シュチェスニー:

「サッカー界の誰もがレスターのこの奇跡を説明することはできないよ。もちろん僕はアーセナルのことをサポートしているけど、ラニエリ監督が率いるレスターが優勝するところを見てみたいね。彼らは一つのいい例であり、すべての人にインスピレーションを与えている。彼らのプレーをみるのは非常にエキサイティングだよ」

シュチェスニー自身の将来について...

「僕がローマでハッピーだということはみんなが知っていることだ。自分の気持ちを話したいところだけど、どうなるかはわからない。ローマとアーセナルには僕の気持ちは伝えてあるよ。両クラブ次第だ。僕のキャリアにとって何がベストかを考えて決断を下さなければいけないね」




<Transfer report: Arsenal and Leicester on trail of Marseille midfielder Mario Lemina>
(talk sports)

アーセナルがマルセイユのMFマリオ・レミナに興味かと報じられています。レミナは現在ローンでユベントスでプレーしていますが、レギュラーポジション獲得までには至っておらず、すべてのコンペティションにおいて9試合の出場に留まっています。

‘ユベントスは完全移籍でレミナを獲得することには消極的だ’と報じられる一方でアーセナルやレスターが獲得に興味を示していると報じられています。マルセイユもオファーに耳を傾ける準備があるとか...。

レミナにはアーセナルやレスターの他に、以前ドルトムントやヴァレンシア、ナポリなども興味を示していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal