Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェスト・ハム戦を終えて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
12:45pm Saturday 9th April
Upton Park


west ham 12West Ham  3-3  Arsenalarsenal 2012

Goal:

18' M. Özil (assist by A. Iwobi)
35' A. Sánchez (assist by A. Iwobi)
44’A. Carroll (assist by A. Cresswell)
45'+2 A. Carroll
52' A. Carroll (assist by M. Antonio)
70' L. Koscielny (assist by D. Welbeck)



4月9日におこなわれたプレミアリーグ第33節ウエスト・ハム対アーセナルの一戦は3-3のドローに終わりました。




Arsenal
Starting:

D. Ospina
N. Monreal
L. Koscielny
G. Paulista
H. Bellerín
M. Özil
F. Coquelin
M. El Nenny
A. Sánchez
D. Welbeck
A. Iwobi


Substitutes:

61'F. Coquelin→A. Ramsey
68'M. El Nenny→O. Giroud
81'D. Welbeck→T. Walcott




<Andy Carroll exposed Arsenal weakness, admits Arsene Wenger>
(Sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「アンディ・キャロルに苦しんだかって?うん。彼は空中戦に強いからね。我々はいいゲームをしたが、結果が伴わなかった。我々はボックス内のヘッダーに弱いという課題に代償を支払ってきた。Yes,もちろん彼は幸運にも最後までゲームをプレーすることができたが、だからといって我々がヘッダーでゴールを奪われることが必然だったわけではない。自分達のことをしっかりと見つめる必要がある」

「我々は今59ポイントで3位だが、それは我々が望んでいる結果ではない。リーグタイトルを獲得するチャンスを難しくしてしまったがしっかりと歩を進めていかねばならない。何がおこるか決してわからない。我々を追いかけてくるっクラブもある。だから我々は真剣にできるだけ良い順位でシーズンを終わらせることにフォーカスしなければいけない」





<Welbeck - It was disappointing>
(Arsenal.com)

試合後のダニー・ウェルベックのコメントです。

ウェルベック:

「試合前に話したけど、勝ちたいゲームだった。ポイントを落としてしまったね。2点リードした状況から1点リードを奪われる形となってしまった。同点に持ち込めたのは良かったが、勝てなかったのは残念だ。2点リードしておきながらこういう形になってしまったことは起こりうることだが、なんとも説明し難いね」

勝てる可能性があった試合??

「トライしたよ。でも難しかった。カウンターから失点する恐怖もあったしね。我々にとって難しいゲームだった」

タイトルレース...

「自分達自身のことにフォーカスして自分達の望む形でプレーしなければいけない。他のチームを見ていてもしょうがない。なぜなら我々は彼らに影響を与えることができないからね」




<Elneny - We’ll fight until the end>
(Arsenal.com)

試合後のモハメド・エルネニーのコメントです。

エルネニー:

「我々は最後までファイトするつもりだよ。目的を成し遂げるためにリーグ戦最後の最後までファイトする。それからどういった結果になるかみてみよう。手ごわいチームが相手だったが勝利したかった。最終的な結果は我々の望んだものではなかったが、我々はすべてのゲームにおいてベストを尽くしている」

「厳しい時間帯で2ゴールを奪われてしまった。前半を2-1で終わらせるべきだったが、なんとも悔しい時間帯で同点とされてしまった」

「後半開始時点で勝利するためにもう一度チームを立て直そうとしていた時に3点目を奪われてしまった。だから同点にするために攻めなければいけなかった。なんとか同点に追いつくことができたけど、勝利を手にすることはできなかったね」

「我々はリーグタイトルを目指してファイトしている。だからゲームに勝利するためにオフェンシブ・モードでプレーしなければならなかった。我々のベストはまだまだこれからだと思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal