Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウエスト・ハム戦にむけて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
12:45pm Saturday 9th April
Upton Park


west ham 12West Ham  v  Arsenalarsenal 2012






<Arsene Wenger admits West Ham are a 'tough' team to beat>
(Sky Sports)

ウエスト・ハム戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「Yes,アウェーのウエスト・ハムはタフな相手だよ。彼らは非常にいいシーズンを過ごしている。ウエスト・ハムの選手のクオリティをみれば中盤は素晴らしいし優れたストライカーがいるし、ディフェンスも堅い」

「ディミトリ・ペイェの加入によってウエスト・ハムに創造性と有効性が加わった。そのほかにも彼らにはクヤテやノーブル、ランシニといった優れた中盤の選手がいて、サコという素晴らしいストライカーもいるね」





<Preview: West Ham United vs. Arsenal>
(sports mole)

ウエスト・ハム戦にむけて...Sports mole が予想する両チームのスターティング・イレブンです。

West Ham
possible starting lineup:
Adrian; Tomkins, Reid, Ogbonna, Cresswell; Kouyate, Noble; Antonio, Payet, Lanzini; Sakho

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Koscielny, Gabriel, Monreal; Coquelin, Elneny; Sanchez, Ozil, Iwobi; Welbeck




<Arsene Wenger decided against trying to sign Dimitri Payet>
(Sky sports)

ディミトリ・ペイェ獲得に興味を示したことがある...とヴェンゲル監督が明かしています。また、アレックス・イウォビとの契約延長についてもコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼はトップタレントだった。しかし浮き沈みのある不安定な時期があった。彼のことは何度もチェックしたよ。だいぶまえから彼のことは知っていた。サンテティエンヌでプレーしていた時は、何度も試合を観にいったよ」

「私は彼がトッププレーヤーになれるだけの資質をすべて持っていると思うが、すでに29歳だ。彼は本当に成熟したし、代表にも選ばれた。そのことが彼が成熟し一貫性が備わったことをよく表しているね」



イウォビとの契約延長について...

「彼は8歳からここにいるから生え抜きの選手だ。今シーズン終了となったところであと3年の契約が残っているが、我々は彼との契約延長を望んでいる。ここ数ヵ月で素晴らしいインパクト示してくれているね。すごくポジティブなことだよ」

「彼がナイジェリア代表を選択することはリスペクトしなければならない。彼がナイジェリア代表としてアフリカ・カップ・オブ・ネイションズやオリンピックでプレーする可能性もあるね」





<Ray Parlour hints Arsenal are out of "two-horse" title race>
(Sports mole)

リーグタイトルの行方についてレイ・パーラーがコメントしています。

パーラー:

「アーセナルはリーグタイトルを勝ち取ることができると信じなければいけない。考えられないような奇妙なことがこれまでも起こってきた。彼らはリーグタイトルを勝ち取るだけの能力はもっているのだからね」

「もちろん、レスターやスパーズがミスを犯してくれることを期待しなければいけない状況だ。アーセナルにできることは残された試合で全勝することだ。アーセンが選手に話していることはおそらくそのことだろう。毎週ピッチに出て全力で戦い、そして自分達に何ができるかを見極めなければならない」

「私はレスターやスパーズが足踏みしてくれることを望んでいる。だが、現時点においてリーグタイトルはレスターとスパーズの一騎打のように思える」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal