Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレクシス・サンチェス:すべてのタイトルが欲しい

go arsenal







<Arsenal's Alexis Sanchez says fear of injury is hitting his form>
(Sky sports)

アレクシス・サンチェスは昨年9月から10月の間にクラブと代表において6試合で10ゴールを奪う活躍を見せていました。しかし、11月に1-1で引き分けたノリッジ戦でハムストリングを負傷し離脱を強いられ、1月に復帰してからここまでわずか3ゴールに留まっています。サンチェスはそのことに関しフラストレーションを感じると話しています。

サンチェス:

「怪我をする前は100%フィットしていたし、非常に調子よかったんだ。だが、怪我をしたあとは、なかなかハードだったよ。セットバックもあったし、プレーしていても再び怪我をしてしまうのではないかと心配したりしたからね。この世で僕が一番好きなことはサッカーをプレーすることなんだ。だからプレーできなっかったときは悲しかったよ」

首位と11ポイント差あることに関し...

「自分の仕事には決して満足していないよ。プレミアリーグやチャンピオンズリーグのタイトルが欲しい。僕はいつだってすべてのタイトルを手にしたいと思っているんだ。試合に負けたときは悲しい気持ちで家に帰るんだ。眠れないしすごく悔しいんだ。サッカーは僕の人生のすべてだよ」




<Aaron Ramsey available for West Ham trip>
(Sports mole)

アーロン・ラムジーがウェスト・ハム戦でプレーできる可能性があるとヴェンゲル監督が話しています。FAカップ ハル・シティ戦で太ももを負傷し戦列を離れていましたが、先週からファーストチームのトレーニングに戻っていました。

ヴェンゲル監督:

「ラムジーはスカッドに入る可能性がある。なぜなら昨日非常にいい感じでトレーニングセッションをこなしていたからだ」

膝を負傷しているアレックス・チェンバレンとアキレス腱を負傷しているサンティ・カソルラについては‘復帰時期はそれほど遠くない’と話しています。早ければ来週にも一緒にトレーニングをおこなえるだろうとのことです。ジャック・ウィルシャーについては今月下旬にファーストチームに戻ってこれる可能性があると報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal