Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

エルネニー:もっとチームに貢献できる..

go arsenal







<Elneny - Award is just the beginning>
(Arsenal.com)

3月のヴァイタリティー・プレイヤー・オブ・ザ・マンスを受賞したモハメド・エルネニーがコメントていします。

エルネニー:

「ビッグクラブでプレイヤー・オブ・ザ・マンスを受賞できてすごくハッピーだよ。気分が良いし、チームのためにプレーするモチベーションにつながるよ。今回の受賞はファンが僕のことを愛し、信じてくれていることを示していると思う」

「クラブやファンのみんなから愛されていると感じることは凄い励みになるよ。まだまだ僕はチームの力になれる能力をもっている。だから僕に投票してくれたファンのみんなにお礼を言いたい。これはまだ序章に過ぎない。うまくいけば将来チームのためにもっともっと貢献できると思っているよ」





<Arsenal seeking talks for AC Milan prodigy Manuel Locatelli>
(tribalfootball)

アーセナルがACミランに所属する18歳のMFマヌエル・ロカテッリに興味かと報じられています。記事によれば、アーセナルはロカテッリ視察のためスカウトを派遣し代理人とコンタクトをとろうとしていたと報じられています。ロカテッリは将来のミランを担う逸材として期待されており、ベルルスコーニ会長は簡単には手放さないだろうとも報じられています。




<Cavani will quit PSG if Ibrahimovic stays>
(tribalfootball)

PSGのエディンソン・カバーニは‘もし、イブラヒモビッチが来シーズンもPSGに残留するよう説得されたらチームを離れることになるだろう’と報じられています。

記事によればウルグアイ代表は右サイドやベンチを温めることに不満を抱いており、センターフォワードとしてのプレーを強く望んでいるとのことです。

今シーズン限りで契約が切れるイブラヒモピッチは新しいチャレンジを望んでおり、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、アーセナルといったプレミアリーグのクラブが興味を示していると報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal