Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ...

go arsenal







<Henry hoping Man Utd target Ibrahimovic makes Premier League move>
(tribalfootball)

今シーズン限りでPSGとの契約がきれるズラタン・イブラヒモビッチ。そのイブラヒモビッチの移籍先に関しティエリ・アンリがコメントしています。

アンリ:

「イブラヒモビッチはこれまでのどの選手よりもリーグタイトルを勝ち取ってきた選手だ。だが、ヨーロッパのタイトル(カップ)は掲げたことがない。だから私はもし今シーズン パリ・サンジェルマンでチャンピオンズリーグのタイトルを勝ち取ることができなかった場合、中国や中東のクラブの破格のオファーよりもプレミアリーグのビッグクラブとサインする可能性があると思っている」

「個人的に彼はこれまでのどのストライカーよりも優れた選手だと思っている。彼はゲームを変えてしまうことができるしね。今、彼は新たなチャレンジにむけて準備ができていると思う。プレミアリーグ制覇を考えていることは確かだと思うよ」





<Henrikh Mkhitaryan house hunting in London ahead of Arsenal move?>
(Sports mole)

ドルトムントのヘンリク・ムヒタリアンが親しい友人に‘夏にアーセナルに移籍することになるだろう’...と話したようです。

今シーズン限りでドルトムントとの契約がきれるムヒタリアンは新契約のオファーを拒否したと考えられています。The Sunの記事によれば、移籍は間近ですでにムヒタリアンはロンドンで家を探し始めていると報じられています。

ムヒタリアンは今シーズン リーグ戦において10ゴールを奪っています。




<Arsenal transfer news: Mathieu Flamini to leave Gunners this summer and could make MLS move>
(Talk sport)

マテュー・フラミニは今シーズン終了後にMLSのクラブに加入かと報じられています。

32歳のフラミニは2013年9月にアーセナルに復帰。過去3シーズンにおいてその価値を証明してきました。フラミニはセリエAに再び戻る可能性が伝えられていましたが、MLSの多数のクラブが興味を示しており、今後MLSへの移籍について交渉が行われる可能性があると報じられています。

フラミニはこれまでアーセナルで3度のFAカップタイトル奪取に貢献してきました。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal