Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Saturday 2nd April
Emirates Stadium


arsenal newArsenal   v   Watfordwatford_20151015184859411.png






<Mesut Ozil says Arsenal have 'screwed up' their Premier League title bid>
(Sky sports)

メスト・エジルが今シーズンのここまでの戦い、そしてヴェンゲル監督についてコメントしています。

エジル:

「ここまでのシーズンを見てみると、正直なところ自分達で台無しにしてしまった感があることは認めなければいけない。いわゆるビッグチーム以外で我々のポテンシャルを十分生かしきれていないゲームがあった。プレミアリーグにおいてはそんなことがあれば即座に罰せられてしまうんだ」

「だが我々にはまだタイトルのチャンスが残されている。もちろんレスターやトッテナムに足踏みしてもらう必要があるけどね」


ヴェンゲル監督について...

「ヴェンゲル監督にタイトルをプレゼントできたら嬉しいね。僕がアーセナルへの移籍を決めたのは監督の存在が大きかった。彼は本当に僕との契約を望んでくれたんだ。それに彼が素晴らしい監督であることはみんな知っているしね」

「彼は常にハングリーだし、経験豊富な監督だ。そして選手達のために多くの時間を費やしてくれる。彼は選手の成長には欠かせない存在だよ」





<Jack Wilshere returns to full training ahead of Arsenal comeback>
(Sky sports)

フルトレーニングに戻ったジャック・ウィルシャーについてヴェンゲル監督が次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「ウィルシャーをU-21のゲームでプレーさせるかどうかまだ決めていない。まだフルトレーニングに戻ったばかりだしね。トレーニングにおける彼の反応を見守るつもりだが、今のところは非常にいい感じだよ。来週、考えられるオプションを検討するつもりだ」




<Preview: Arsenal vs. Watford>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。


Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Gabriel, Koscielny, Monreal; Elneny, Coquelin, Sanchez, Ozil, Welbeck; Giroud

Watford
possible starting lineup:
Gomes; Nyom, Cathcart, Britos, Ake; Jurado, Amrabat, Suarez, Capoue; Deeney, Ighalo






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal