Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレクシス・サンチェス:子供たちの手本に....

go arsenal






<Alexis - Why I try to help Tocopilla>
(Arsenal.com)

アレクシス・サンチェスが‘チリのホームタウンに戻ったときは、たくさんの子供たちと触れ合うようにしている’と話しています。子供たちが間違った道に進まないよう触れ合いの場を設けているようです。

サンチェス:

「2つサッカー場を建設したんだ。なぜなら子供たちにきちんとしたピッチでプレーして欲しかったからだよ。それに僕が小さい頃はそういったグラウンドがなかったからね」

「僕はラッキーだった。国を離れサッカーをする環境を与えられたからね。小さい町だったし、そうそうチャンスがやってくるようなところではなかったからね」

「人々はアルコールやドラッグといった道に進んでしまったとしても、立ち直ることはできる。僕がそこに戻るときは子供たちと触れあう機会を設け彼らに元気を与えようとしているんだ。その町に行くときはいつもイベントを設定するし、小さな子供たちの笑顔を見るためだけに贈り物ももっていくんだ」

「僕は世界で最も重要な存在は子供たちだと信じている。彼らは大人から物事を学ぶし、彼らの手本になることが重要なんだ」





<Reported Arsenal, Chelsea target Kostas Manolas holds Roma contract talks?>
(Sports mole)

アーセナルがローマに所属する24歳のギリシャ代表センター・バック、コスタス・マノラスに興味かと報じられています。24歳のマノラスにはチェルシーも興味を示しているようですが、コリエレ・デロ・スポルトの記事によればローマはマノラスを手放す気はないと報じています。ローマとマノラスの契約は2019年までとなっていますが、記事によれば新たな長期契約を準備しているとのことです。

マノラスは2014年におよそ£10mでオリンピアコスからローマに加入していました。




<Arsenal ahead of Liverpool for Lorient defender Raphael Guerreiro>
(tribalfootball)

アーセナルとリバプールがロリアンに所属するDFラファエル・ゲレイロ獲得に興味かと報じられています。Daily mailによると夏にアーセナルはキーラン・ギブス、そしてリバプールはアルベルト・モレノがチームを離れることが予想されることから今回の噂となっているようです。

アーセナルはロリアンからローラン・コシェルニーを獲得して以来、ロリアンとは良好な関係を築いていることからゲレイロ獲得にむけてその有効関係を利用する可能性があると報じられています。




<Salzburg star Naby Keita in Arsenal sights>
(tribalfootball)

アーセナルがレッドブル・ザルツブルクに所属する21歳のギニア代表MFナビ・ケイタに興味かと報じられています。記事によると今シーズンのケイタのパフォーマンスにヴェンゲル監督が好印象を抱いているようで、夏の移籍市場での獲得に向けてスカウトを派遣しているとのことです。最近ザルツブルクと新たに5年契約を交わしたケイタは今シーズン23試合に出場し10ゴールを決めています。




<Ukraine boss pushes Arsenal, Everton target Yarmolenko towards Premier League>
(tribalfootball)

アーセナル、エヴァートンが獲得に興味を示すと噂されているディナモ・キエフに所属する26歳ストライカー、アンドリー・ヤルモレンコ。ウクライナ代表監督であるミハイロ・フォメンコ氏が‘ヤルモレンコがプレミアリーグで経験を積めば代表にとってもプラスになる’と話しています。ヤルモレンコはこれまでウクライナ代表で58試合に出場、24ゴールを奪っています。

フォメンコ監督:

「もし彼が複数のイングランドのトップクラブから興味を示されているなら、彼はプレミアリーグで彼のベストを示すことができると思っているし、そうしなければいけない。彼はウクライナ代表のリーダーだし、我々スカッドのリーダーだからね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal