Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:来シーズンも指揮をとる

go arsenal






<Arsene Wenger insists he will be manager at Arsenal next season>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が‘来シーズンもアーセナルの指揮をとる’と話しています。

ヴェンゲル監督の契約は残り1年となりますが、リーグ戦の苦戦、チャンピオンズリーグ、FAカップからの敗退と最近では監督に対する多くの憶測が飛び交っていました。

ヴェンゲル監督:

「人生において与えられた仕事にフォーカスすべきだと信じている。私はクラブを指揮することを任された。そのクラブのためにベストを尽くすよ」

「タイトルをかけて戦っているときに色々な批判に晒されるのは気持ちのいいものではない。特にトッテナム戦の後の批判のようなものはね。あの試合は少しアンラッキーな側面があった」

「ただそういった状況の中で生きていく必要がある。重要なことは日々ベストを尽くすこと。そして私が愛するクラブのために仕事をする。もしその愛情をサポーターのみんなとシェアすることができればハッピーだね」

「人々がいうことについては必要以上に気にはしない。すべてのジャッジや意見は直近の結果や失望、そしてハッピーな結果とリンクするからね。私の仕事は自分の仕事にフォーカスし、それを実行に移すことが重要なんだ」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal