Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

プレミアリーグのクラブからの関心はある....

go arsenal








<Zlatan Ibrahimovic confirms Premier League clubs interested in signing him>
(Sports mole)

今シーズン限りでパリ・サンジェルマンとの契約が切れるズラタン・イブラヒモビッチ。プレミアリーグのクラブから関心を寄せられていることを明かしています。

イブラヒモビッチ:

「Yes,プレミアリーグのクラブからの関心はあるよ。それは確認することができる。プレミアリーグは世界の人々やファンが関心を寄せるリーグだ」

「明らかにしておきたいのは‘パリ・サンジェルマンとの交渉はおこなっていない’ということだ。来シーズンもパリ・サンジェルマンでプレーするつもりはないよ。私はここで素晴らしい4年間を過ごしたしね。この夏、私が将来について決断を下すとき、多くのもの事が素晴らしい方向に向かわねばならない」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal