Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル...まだチャンスは残されている

go arsenal






<Mesut Ozil says Arsenal can win title if they match Leicester's fight>
(Sky sports)

メスト・エジルが‘アーセナルはまだリーグタイトルのチャンスがある’と話しています。

エジル:

「不可能だとは思っていないよ。あとわずかしか残されていないけど、レスターはビッグチームとの試合も残されているからね。我々はいずれにせよ、もうこれ以上ポイントを落とす余裕などない。タイトルの望みが残されている限り我々はタイトルのために
ファイトするよ」

「レスターはリーグトップに値する。すべてのポイントを獲得しようと彼らはファイトしている。すべてのゲームにおいて彼らは必死にプレーしているのが伝わってくる。我々はその点、すべてのゲームにフォーカスできていたわけではなかった。簡単に勝てる相手など存在しないプレミアリーグにおいてそれは不可能なことだ」

「レスターはこれまでのところ素晴らしい結果を残してきているが、まだ数試合残されている。我々にはまだレスターに追いつくチャンスは残されていると思う。もちろん、そのためには彼らにも足踏みしてもらう必要があるけどね」


夏のマーケットでの新戦力獲得について...

「簡単にいかないことはわかっているけど、もし来シーズンタイトルを狙うつもりならチームを補強することは必要だ。誰に投資しクラブがマーケットでどういった動きを見せるのか非常に興味深いね」

「それに加え素晴らしい監督もプレミアリーグにやってくる。特にグアルディオラ監督だ。彼はどこのチームにおいても成功をもたらしてきているからね。彼のチームは脅威となるだろう」

「彼がマンチェスター・シティでどういった仕事をするかわからないけど、イングランドに彼のスタイルを刷り込んでくるだろうね。きっとみんな驚かされると思うよ」





<Paris Saint-Germain step up Hector Bellerin pursuit?>
(Sky sports)

パリ・サンジェルマンがベジェリンに興味かと報じられています。

記事によれば、現在パリ・サンジェルマンでプレーしている右サイドバック、セルジュ・オーリエとファン・デル・ヴィールの2人は今シーズン限りで売却されることが予想されるとのことです。これによりPSGは新しい右サイドバックを市場で探すことになりますが、選択肢の一番に名前があるのがベジェリンとのことです。

21歳のベジェリンは今シーズンすべてのコンペティションにおいて37試合に出場しています。ベジェリンにはPSGの他にも前所属クラブのバルセロナも強い興味を示しています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal