Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督はチームに必要だ

go arsenal






<Report: Arsenal hunt Granit Xhaka>
(Sports mole)

アーセナルがボルシアMGに所属するスイス代表MFグラニト・ジャカ獲得に近づいていると報じられています。マンチェスター・シティも夏の移籍市場で獲得に乗り出すと考えられていましたが、アーセナルが獲得競争に参戦し、ヴェンゲル監督はジャカの父親ともすでに会っているとのことです。ヴェンゲル監督はすでにその時の階段で移籍に関する詳細を説明したとか...Sky Germanyによれば移籍金は£33m程だと報じられています。

ジャカはここまでリーグ戦22試合に出場、奪ったゴールは3ゴール。ジャカとボルシアMGの現行契約は2019年までとなっています。




<Arsenal shareholder Alisher Usmanov: 'Club need manager Arsene Wenger'>
(Sports mole)

アーセナルの大株主であるウスマノフ氏が‘アーセナルにはヴェンゲル監督が必要だ’と話しています。

ウスマノフ氏:

「アーセナルの結果は安定している。アーセナルはいつだってプレミアリーグのリーダーだよ。それは大きなスポーツビジネスプロジェクトにおいては素晴らしい結果だし、私は満足しているよ。今の時代、メジャーなスポーツにおいて浮き沈みはどんなスポーツにだって起こることだ。クラブはシンボル、そして大きな資産であるヴェンゲル監督をチームにとどめる必要がある」

「色々な障害があり、長年アーセナルはプレミアリーグのチャンピオンになることができていない。これは監督であるヴェンゲル監督にとっても不満であろう。だが、私はヴェンゲル監督は偉大な監督だと信じている。ヴェンゲル監督が望むのであれば、彼に継続的なプランをあたえ、偉業を残せるチャンスを与えてあげなければならない」

「サッカークラブにとってこれまで‘勝利’を創造し原理・原則を確立してきた人々を保持することは非常に重要なことだ。アーセナルにはヴェンゲル監督が必要だよ」





<Laurent Koscielny defends under-fire Arsenal boss Arsene Wenger>
(Sky sports)

コシェルニーもヴェンゲル監督についてコメントしています。‘我々を栄光に導ける存在だ’と話しています。

コシェルニー:

「ヴェンゲル監督は長年アーセナルを率いているし、彼を批判するバナーが掲げられたことも彼にとっては何も目新しいことではない。彼は非常に冷静な人だし、これまでクラブのためにどういった仕事を成し遂げてきたか良く理解している。ヴェンゲル監督はまだ我々を大いに助けてくれる存在であるし、リーグタイトルから少し遠ざかっているだけだと思う」

「個人的にもファンのフラストレーションについて良く理解しているつもりだ。長いことリーグタイトルから遠ざかっているからね。いずれにせよ僕たちは毎シーズントロフィーを掲げることができるようチャレンジしている。でも、すべてのことを我々がコントロールできるわけではない。クラブは怪我人やチームに結果が伴わない難しい時期に対処しなければいけない」

「今シーズンもわずかだがチャンスは残されている。数学的にもまだタイトルは可能だ。まずは残された試合すべてに僕らが勝利しなければいけないね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal