Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サウサンプトンがチェンバレンに興味??

go arsenal







<Laurent Koscielny does not fear for safety at Euro 2016>
(Sports mole)

ベルギーで起こった連続テロ事件を受け、ローラン・コシェルニーがコメントしています。フランス代表は昨年11月ドイツとの親善試合の最中に競技場近くで同時多発テロによる爆発が起きていました。

コシェルニー:

「金曜日に我々はオランダとの試合が控えている。フランスやベルギーで野蛮な行為が起きているけど、そういったことがあると難しいね。でも、僕らは観戦しているファンやテレビを観ている人たちに喜びや笑顔を届けなければならない。我々チームの安全については心配はしていないよ。フランスサッカー協会がハイレベルなセキュリティーを設けてくれているし、チームの周りには素晴らしい人たちがサポートしてくれている。だから冷静に自分達の仕事に集中できているよ」




<Southampton pondering shock return of Arsenal midfierder Oxrade-chamberlain>
(tribalfootball)

記事によれば今夏サウサンプトンがアーセナルのオクスレイド-チェンバレンを連れ戻すことに興味を示していると報じられています。チェンバレンは2011年におよそ£15mでサウサンプトンからアーセナルに移籍しました。Daily Mirrorによればサウサンプトンがファーストチームでの出場機会にめぐまれない22歳のチェンバレン獲得に向けてビッグマネーを準備しているとのことです。

アーセナルとチェンバレンの現行契約はあと2年残っていますが、もちろんヴェンゲル監督はチェンバレンを手放すことには消極的だとも報じられています。


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal