Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル 移籍ゴシップ...

go arsenal








<Agent: 'Jorginho open to Arsenal talks'>
(Sports mole)

ナポリに所属するMFジョルジーニョの代理人サントス氏が、‘ジョルジーニョが今夏アーセナル移籍に興味を示す可能性がある’と話しています。しかしながらその一方でもう1シーズンナポリでタイトルを争うことにも意欲を示していると話しています。

代理人サントス氏:

「アーセナルはジョルジーニョについてよく知っているよ。もし彼らが具体的なオファーをもってきたら我々は話を聞くつもりだよ。ジョルジーニョについて最初に色々聞かれたのはイングランドのクラブだった。でも、今ではどのクラブもジョルジーニョについて知っている。多くのクラブが彼のことをチェックしているのは周知の事実だ。だが、現時点で私が言えることはジョルジーニョはナポリと5年契約を結んでおり、来年は‘ナポリでチャンピオンズリーグを戦うつもりだ’ということだ」




<Report: Juventus consider move for Arsenal striker Olivier Giroud>
(Sports mole)

ユベントスがアーセナルのオリヴィエ・ジルーに興味かと報じられています。記事によれば、ユベントスがパリ・サンジェルマンのエディンソン・カバーニ獲得に失敗した場合、ターゲットの矛先をオリヴィエ・ジルーに向ける可能性があるとのことです。

イタリア ツゥット・スポルトによれば、チェルシーがカバーニ獲得に興味を示していることからユベントスがオリヴィエ・ジルーに矛先を変える可能性があるとのことです。

今シーズン オリヴィエ・ジルーはすべてのコンペティションにおいて20ゴールをあげていますが、1月13日以降はわずか2ゴールに留まっています。




<AC Milan striker Bacca on Arsenal radar as backup plan for Alexis Sanchez>
(tribalfootball)

アーセナルがACミランに所属するカルロス・バッカに興味かと報じられています。イタリアのITA sports pressによるともしアレックシス・サンチェスがチームを離れることになった場合、アーセナルはミランのコロンビア人ストライカー獲得に動く可能性があるとのことです。

記事によれば、アトレティコ・マドリーがサンチェスに強い興味を示しており、アーセナルがリーグタイトル奪取に失敗した場合、‘アトレティコがサンチェス獲得に動く’と報じられています。

もし、サンチェスがアーセナルを出ていくようなことがあった場合、アーセナルは今シーズン ミランですべてのコンペティションにおいて34試合に出場、16ゴールをあげているバッカ獲得に動く可能性があるとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal