Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルがアントニ・クラに興味か...

go arsenal








<Hector - We’ll recharge for final push>
(Arsenal.com)

エバートン戦後のベジェリンのコメントです。

ベジェリン:

「勝利してインターナショナルブレイクに入れるのは良かったね。選手達が充電するにはいいタイミングだと思う。なぜならこれから我々にとって重要なシーズン終盤を迎えるからね」

「エバートン戦はハードなゲームになることはわかっていた。楽しみにしていたし、チームは素晴らしいパフォーマンスを示すことができたと思う。特に2つのゴールを奪った前半は素晴らしかったと思う。あのゴールで後半リラックスしてプレーできることができたからね」

「エバートンのホームでの試合は非常に難しい。ここ数年は常にタフなゲームとなっていたしね。今回のような勝利を得ることが我々には重要だった」


アカデミーで一緒だったイウォビについて...

「いつも一緒だったから、彼がファーストチームに上がってきて彼の活躍を見れるのはうれしいよ。ファーストチームに値すると思うし、最近のゲームではいいプレーをしていたし、彼の活躍を本当にうれしく思っているよ」




<Report: Arsenal line up Anthony Koura bid>
(Sports mole)

アーセナルがフランス リーグ2のニーム・オリンピックに所属する22歳のストライカー、アントニ・クラに興味かと報じられています。

フランス・フットボールの記事によれば、複数のプレミアリーグのクラブがアントニ・クラをモニタリングしているようですが、元フランスU-19代表フォワードの獲得レースはアーセナルがリードしていると報じられています。また、同じ記事によるとこの夏の移籍市場で彼を獲得するために必要な資金は£1.5m程とも報じられています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal