Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リー・ディクソン:アーセナルには変化が必要だ

プレミアリーグ



Barclays Premier League
12:45pm Saturday 19th March
Goodison Park



Everton12Everton  v  Arsenal arsenal 2012
 





<Arsenal legend Lee Dixon: Sorry Arsene, a change is needed>
(tribalfootball)

元アーセナルのリー・ディクソンが‘アーセナルには変化が必要だ’と話しています。またディクソンはヴェンゲル監督がシーズン終了後にクラブを離れる可能性があるとも感じているようです。

ディクソン:

「私は彼の下でプレーしたことがあるし、彼の大ファンだ。でもチームには変化が必要だと思う。ファンは‘ヴェンゲル監督は非常に頑固だ’と言う。彼の昔のチームは強さとパワーを基本にチームを構築していた。そう、パトリック・ビエラやジウベルト・シウバ、プティ、ソル・キャンベルといった選手達でね」

「でも、今ではそれが、よりスキルフルなチームに変わった。スピーディーで小柄な選手達が増え、チームのスタイルも大きく変わった。私はヴェンゲル監督がチームに変化をもたらすことができると信じているが、その前にシーズン終了後に彼がチームを離れる可能性があるかもしれないと思っている」





<Laurent Koscielny admits Arsenal are low on confidence as their season unravels>
(Sports mole)

ローラン・コシェルニーが‘我々は少し自信を失っている’と話しています。

コシェルニー:

「最近は結果が伴っていないから厳しいよ。そのことにフラストレーションを感じる。我々はシーズン前半のようなプレーができていない。おそらく我々自身少し自信を失っているのだろう。それによりいつくかのゲームで勝ち点を奪うことができていないんだと思う」

「我々は基本に戻り、ディフェンスとオフェンスにおいてチームメートをサポートする必要がある。シンプルにプレーしないとね。我々はフィジカル面におけるキャパシティーやテクニックを失っているわけではないからね。ただ単にメンタルな問題だと思う」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal