Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バルセロナ戦にむけて...

UEFA.jpg


Champions League - 1st KO Rnd
7:45pm Wednesday 16th March
Camp Nou



Barcelona.pngBarcerona  v  Arsenalarsenal 101




<Koscielny - Lack of pressure will help>
(Arsenal.com)

バルセロナ戦にむけてコシェルニーのコメントです。

コシェルニー:

「1st leg程のプレッシャーはないよ。なぜなら世界のベストチームと対戦するわけだからね。今度はバルセロナのホームでの戦いだし、我々には失うものはないよ。人々はいつもスタッツに関して話しているけど、我々が次のラウンドに進める可能性は5%くらいなのかな。それくらい厳しい戦いになるね」

「世界のベストプレーヤーとの試合は常に我々にとって重要なことだと理解している。もしいい結果を出すことができれば僕らにとって非常にプラスとなるからね」

「彼らはトップクオリティを兼ね備えているし、試合中はゲームを支配されるだろうね。彼らがアクセルを踏み込んだ時は多くのチャンスが生まれるだろう。我々は肩の力を抜いてプレーする必要があるし、自分たちのクオリティを信じなければいけない。なぜなら今シーズンの前半戦は素晴らしいプレーができていたわけだからね。バルセロナを相手に、そして残りのシーズンも前半戦のようなプレーができるはずだ」

「我々は今難しい時期にあるけど、一つのユニットとして踏ん張らなければならない。もちろんシーズン終了までファイトするつもりでいるよ」





<Preview: Barcelona vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports mole が予想する両チームのスターティングイレブンです。


Barcelona
possible starting lineup:
Ter Stegen; Alves, Mathieu, Mascherano, Alba; Busquets, Rakitic, Iniesta; Neymar, Suarez, Messi

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Bellerin, Gabriel, Koscielny, Monreal; Coquelin, Elneny; Welbeck, Ozil, Sanchez; Giroud




<Vermaelen - Why this tie isn’t over yet>
(Arsenal.com)

トーマス・ヴェルマーレンが‘アーセナル戦はタフなゲームになる’と話しています。

ヴェルマーレン:

「もちろん我々が優位な立場にいるだろうが、僕はアーセナルというチームを良く知っている。簡単にはいかないだろうね。1st legもタフなゲームだったしね」

「僕がアーセナルにいた時、何度かバイエルンと戦ったことがあったけど、ホームで負けたあとアウェーで勝利し次のラウンドまでもう一歩のところまで相手を追い込んだ。だからアーセナルがここで敗退するとは決して言えないよ。彼らはいつも巻き返してくるし2nd legはタフなゲームになると思う」

「彼らはグラウンダーのパスで試合の流れを掴むことを望むが、我々もそうだ。ロングボールを多用することはアーセナルのスタイルではないね。彼らはスピードがあり、非常にフィジカルだ。ウイングには非常にクイックでエネルギッシュな選手もいる。そういったところがアーセナルを危険な存在にするんだ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal