Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:バルセロナ戦は攻める

UEFA.jpg


Champions League - 1st KO Rnd
7:45pm Wednesday 16th March
Camp Nou



Barcelona.pngBarcerona  v  Arsenalarsenal 101






<Per - We have to attack Barca>
(Arsenal.com)

バルセロナ戦に向けてメルテザッカーがコメントしています。

メルテザッカー:

「僕たちのことを信じてほしい。ワトフォード戦でも我々は攻め続け次から次へとチャンスを作り出した。だが、現時点の我々には相手にトドメを指す闘争本能が欠けているんだと思う。もしプレミアリーグやチャンピオンズリーグで成功したいのであればその点については改善する必要がある」

「ワトフォード戦も油断していたわけではない。ボックス内でも常にいいポジションにいたと思う。だけどターゲットにボールを押し込む段階で力が入ってしまっていたように思う。ターゲットをあまりにも逃し過ぎてしまっていたね。バルセロナを相手に失点を許す余裕などない。敵地に乗り込み点を取りにいかねばならない。それが我々に残された唯一の方法だ」

「今のバルセロナは究極のチームだ。アウェーだからすぐにプレッシャーに晒されるだろう。自信はある、ただ今の我々にはちょっとしたことが欠けてしまっているんだと思う」

「シーズンはまだ終わってはいない。自信をもってプレーしているけど、おそらくフィニッシュの場面で何かを欠いてしまっているんだ。チーム一丸となっていいプレーをしたいという想いはある。それはみんなにも感じてもらえると思っている」





<Wenger deserves more respect from fans - Arsenal legend Vieira>
(Tribalfootball)

パトリック・ビエラがファンはもっとヴェンゲル監督に敬意を示すべき...と話しています。FAカップ ハル・シティ戦で「思い出をありがとう。でもサヨナラを言う時がきた」というバナーが掲げられたことについて次のようにコメントしています。

ビエラ:

「アーセナルは今難しい時期をむかえている。私はあのバナーに驚いたし、ちょっと残念に感じたよ。ファンがフラストレーションを感じることは理解できる。でも、彼がアーセナルフットボールクラブにもたらしたことを時々忘れてしまっている。彼らがバナーを掲げたことは敬意を欠いていると思う」

「アーセンは「自分が去るべき時がいつか?」については理解しているだろうし、彼の仕事についても理解している。彼は試合を愛しているし、本当にハードワークしているし仕事中毒なところがある。すべてのリーグのすべての試合をチェックしているし、自分が成し遂げたい明確なビジョンを持っている」

「彼はアーセナルフットボールクラブで素晴らしい仕事をしてきた。ハル戦のあのバナーは、ちょっと行き過ぎたアクションだったと思う」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal