Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレクシス・サンチェスは危険な存在...

go arsenal







<Arsenal keeper Szczesny 'really happy' at Roma>
(tribalfootball)

シーズンローンでローマでプレーしているシュチェスニー。ローマでハッピーだと話しています。今シーズン ローマでプレーしているシュチェスニーですが、買い取りオプションは設定されていません。しかしながら、記事によればシーズン終了後にローマがアーセナルに対し改めて完全移籍での獲得を打診することが予想されると報じられています。

シュチェスニー:

「ここローマでハッピーだよ。特にローマの気候が気に入っているんだ」




<Arsenal make new check on Sporting CP midfielder William Carvalho>
(tribalfootball)

スポルティングCPに所属するウィリアム・カルバーリョにアーセナルが再び興味かと報じられています。カルバーリョはこれまで度々アーセナルやプレミアリーグ移籍が噂されていました。

記事によればディフェンシブ・ミッドフィールダーであるカルバーリョは、18か月間という長期に渡りアーセナルのチーフスカウトであるスティーブ・ロウリーがスカウティングしてきたと報じられています。




<Messi warns Barcelona: Arsenal can still fight back>
(tribalfootball)

アーセナルとのチャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド 2nd legに向けてバルセロナのメッシがコメントしています。アーセナルを甘くみてはいけないと話しています。

リオネル・メッシ:

「アーセナルにはただゴールを決めるだけでなくそれ以上のクオリティを持った選手達がいる。クオーターファイナルにむけて1st legで優位な状況にはあるが、アーセナルとの仕事が終わった..などと考えている選手は一人もいないよ。もちろんアレクシス・サンチェスが危険な存在であることは理解している。だが、彼の他にもアーセナルにはトップクオリティを持つ選手がほかにもいる。アーセナルのプレースタイルは我々のスタイルに似ているね。そういった点についても我々は最大限の敬意を払いセカンド レグに挑まねばならない」




<Barcelona ace Andres Iniesta: Key to beating Arsenal is...>
(tribalfootball)

バルセロナのイニエスタが‘アーセナルに勝利するにはチームのキーマンであるサンチェスに仕事をさせないことだ’と話しています。その一方で元チームメートであるサンチェスはノウ・カンプで素晴らしいレセプションを受けるであろうとも話しています。

イニエスタ:

「アーセナルはビッグスカッドをもっている。アレクシス・サンチェスがキーマンだ。我々は彼に注意しなければいけないね。彼は素晴らしい選手だし、バルセロナでプレーしていた時は彼のレベルを皆に示していた。バルセロナでファーストチョイスのストライカーになることは簡単ではないが、彼は多くのクオリティを持ち、相手にトラブルを与えることができる選手であった。バルセロナのファンが彼を素晴らしいムードでむかえてくれると確信しているよ。でもピッチに立ってキックオフの笛が吹かれれば、まったく違った雰囲気となるだろう」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal