Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦に向けて... 2

go arsenal


The FA Cup - QF
1:30pm Sunday 13th March
Emirates Stadium



arsenal new Arsenal  v  Watfordwatford_20151015184859411.png





<Wenger - Why Watford are so dangerous>
(Arsenal.com)

ワトフォード戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ワトフォードにはイガロとディーニーという二人の非常に効率のいいストライカーがいる。前回の彼らとの闘いではゲームをコントロールするためにハードワークを強いられた」

「2人のストライカーはお互いを良く理解している。我々の2人のセンターバックのクオリティーが日曜日の試合では重要になってくる」

「ワトフォードは非常に良くやっていると思う。チャンピオンシップから昇格してきてプレミアリーグに非常によく対処していると思う。我々にとって難しいのは彼らのディフェンスが非常に堅いということだ。そして、フィジカル面も非常に強い。彼らのゲームの基礎となっているのは効率性であり、正しい瞬間を見極めて非常に危険なチームに変貌するんだ」





<Preview: Arsenal vs. Watford>
(Sports mole)
Sports moleが予想する両チームのスターてイングイレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Chambers, Mertesacker, Gabriel, Gibbs; Elneny, Coquelin, Campbell, Iwobi, Walcott; Giroud

Watford
possible starting lineup:
Pantilimon; Nyom, Prodl, Britos, Holebas; Amrabat, Abdi, Behrami, Capoue; Deeney, Ighalo




<Arsenal's Arsene Wenger: 'Focus is on Watford'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が今はワトフォード戦に集中していると話しています。

ヴェンゲル監督:

「誰も次のバルセロナ戦やエバートン戦のことは考えていないよ。全員がワトフォード戦に集中している。FAカップにおける我々の記録はいい結果を出そうとトライしていることを示している。そう、全員がFAカップでいい結果を残そうとトライしているんだ。今シーズンのタイトルのベストチャンスかって?それについて話をするにはまだ早いよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal