Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレックス・オクスレイド-チェンバレンに複数クラブが興味?

go arsenal





<I kept confidence high and now Arsenal are one step away from Wembley ? Giroud >
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「我々は4ゴールを決めた。前線そしてバックラインと非常に効果的だったね。ハル戦でのパフォーマンスに満足しているよ。ストライカーにとってゴールを決められないときはいつだって辛いものだよ。でもできるだけ高く自信を保つ必要があるし、懸命にトレーニングに励まなければならない。またスコアシートに名前を連ねることができれうれしく思っているよ」

「2点目はウォルコットから素晴らしいボールが入ってきた。ゴールに2度ボールを押し込むことができたし、チームに貢献することができたね。もちろん個人的にも良かったよ。次はワトフォード戦だね。次勝利すればウェンブリーだ」





<Arsenal midfielder Alex Oxlade-Chamberlain won't consider joining London rival>
(tribalfootball)

アレックス・オクスレイド-チェンバレン...ロンドンのライバルクラブへ移籍するつもりはない。

Daily mailによるとチェルシーやウェスト・ハムを含む多数のクラブがチェンバレンに興味を示しているとのことです。夏にアーセナルとの契約が残り2年となることから憶測が流れてきているようですが、チェンバレンはアーセナルを離れ別のクラブに移籍することを望んでいないようで、アーセナルに忠誠を誓っているとも報じられています。




<Alex Oxlade-Chamberlain wanted by incoming Manchester City boss Pep Guardiola?>
(Sports mole)

2016-17シーズンからマンチェスター・シティで指揮をとることが内定しているグアルディオラ監督もアレックス・オクスレイド-チェンバレンに興味を示しているようです。The timesの記事によれば、今夏の移籍市場で獲得に動く可能性があるようです。

グアルディオラ監督がチェンバレンに最初に興味を示したのは2014年3月にアーセナルがバイエルンと対戦した時で、その時のチェンバレンのプレーが印象に残っているとのことです。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal