Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ハル・シティ戦にむけて...

go arsenal


The FA Cup - 5th Rnd
7:00pm Tuesday 8th March
The KC Stadium


Hull city  Hull city v Arsenalarsenal 13





<Team news: Cech, Koscielny and Coquelin>
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「土曜日のレッドカードによりコクランを欠くことになるが、その他は全員プレー可能な状態だ。全員の回復具合をみなければならない。だが、全体としてトッテナム線と同じスカッドにイウォビが加わることになるだろう」

ペトル・チェフ...

「ペトルは予想よりもいい結果がでたが、それでも4週間は必要であろう。彼はインターナショナルブレイク明けに戻ってくる」

コシェルニー...

「ハル戦にはちょっと時間が足りない。週末にはプレーできるチャンスがあるかもしれない」




<Wenger on FA Cup, Iwobi and Ospina>
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「少しローテーションをしながら、チームのバランスも正しく保つ必要がある。1人の選手を代えるだけならそんなに心配することはないがね」

「誰がプレーすることになったとしても、我々は次のラウンドに勝ちあがれるだけのチームで挑むつもりだ。土曜日のダビド・オスピナがいい例だよ。私は誰に対しても同じように選手をリスペクトしている。私は選手全員が同じアイデアを共有しゲームに勝てるだけのスカッドを有していると思っている」

「我々は次のゲームに絶対に勝利しなければいけない状況にある。常に‘人生で一番重要なゲームだ’と全員が認識して挑んでいく必要がある。次のハル・シティ戦も重要な一戦だよ」


イウォビについて...

「イウォビは高い仕事率、チームスピリットを兼ね備えたクリエイティブな選手だ。彼はすごく成長していると思う。なぜならゲームへの情熱もあるし、ゴールを奪うこともできるしね。それにサイドや中央でもプレーすることができ、非常に興味深い選手だよ」

オスピナについて...

「彼については何度も話しているが、彼はワールドクラスのゴールキーパーだと思っている。オリンピアコス戦のあと、彼はアンフェアなジャッジをされていると思う。あの試合は彼本来のプレーではなかったし、私は彼のクオリティをこれまで疑ったことはないよ」




<Mohamed Elneny: I've shown I deserve Arsenal place>
(tribalfootball)

マンチェスター・ユナイテッド戦でスタメンに名を連ねたモハメド・エルネニーが‘アピールすることはできたと思う’と話しています。

エルネニー:

「ヴェンゲル監督は僕の能力に信頼を寄せてくれているし、選手全員の能力に自信を持っている。マンチェスター・ユナイテッド線は素晴らしい相手にいいゲームができたと思う。個人的にはスタメンに名を連ねるだけの価値があることを証明したかった。個人的には十分アピールすることはできたと思っているよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal