Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ダニー・ウェルベック:まだ完璧ではない...

go arsenal


The FA Cup - 5th Rnd
7:00pm Tuesday 8th March
The KC Stadium


Hull city  Hull city v Arsenalarsenal 13






<Danny Welbeck: 'I'm still not 100% fit'>
(sports mole)

ダニー・ウェルベックが‘まだ100%フィットしているわけではない’と話しています。

ウェルベック:

「Yes,長期離脱を強いられることはやはり難しいよ。そしてすぐにチームに合流した。スパーズ戦ではやはり‘激しさ’の面では非常に厳しかったね。でも、毎試合全力を尽くそうと思っているし、これからどうフィットしていくか様子をみていきたいと思う」

「完全にフィットするまでしばらく時間がかかると思う。手術前のシャープさは感じられない。その感覚を取り戻すまでどれくらい時間が必要かわからないけど、徐々にフィットしているし毎週力強くなっていると感じているよ」





<Hull Defender Davies expecting strong arsenal in FA cup replay>
(tribalfootball)

ハル・シティのDFカーティス・デイビスがFAカップ リプレイ アーセナル戦に向けてコメントしています。

デイビス:

「最近のアーセナルは調子を落としているけど、彼らはFAカップをタイトル奪取のチャンスとみなしているだろう。最近のゲームではついていないこともあったね。リーグ戦においてもまだ過小評価できない。なぜならまだ多くのゲームが残されているからね。でも、個人的に彼らは真剣にFAカップのタイトルを獲りにくると思っているし、僕らとの試合も前回と変わらず強いチームで挑んでくると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal