Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Tottenham  2-2  Arsenal

プレミアリーグ


Barclays Premier League
12:45pm Saturday 5th March
White Hart Lane


tottenham.pngTottenham  2-2  Arsenalarsenal 2012


Goal:

39' A. Ramsey (assist by Bellerín)
60' T. Alderweireld 60' (assist by E. Lamela)
62' H. Kane 62' (assist by D. Alli)
76' A. Sánchez (assist by Bellerín)



3月5日におこなわれたプレミアリーグ第29節、トッテナム対アーセナルの一戦は2-2のドローに終わりました。




Arsenal
Starting:

D. Ospina
P. Mertesacker
K. Gibbs
G. Paulista
H. Bellerín
M. Özil
F. Coquelin
A. Ramsey
M. El Nenny
A. Sánchez
D. Welbeck


Substitutes:

75'M. El Nenny→O. Giroud
85'D. Welbeck→M. Flamini
90'M. Özil→J. Campbell





<Coquelin - I’m so sorry for red card>
(Arsenal.com)

イエロー2枚をもらい退場処分となってしまったフランシス・コクランがチームとファンのみんなに申し訳ないと話しています。

コクラン:

アレクシスの同点ゴールについて...

「実際そのゴールを見ていないんだ。なぜならドレッシングルームにいたからね。だからチームの関係者がドレッシングルームまで同点に追いついたことを伝えにきてくれたんだ。ホッとしたよ。1-0で勝っているときはいいプレーができていたし、今日の試合は負けたくなかったからね」

「1ポイントとれたことは良かったと思う。我々にとっていい結果だよ。個人的にレッドカードをもらってしまったことはファンのみんなに本当に申し訳なく思っている。11対11ならいいプレーができていたし勝てる可能性があったからね。あのレッドカードが試合を変えてしまった。クラブ、チームメイト、ファンのみんなに本当に申し訳なく思っている」

「ハリー・ケインに対しスライディングタックルにいったとき、ボールに触れることができると思ったんだ。だからタックルに行ったんだよ。でもケインに触れてしまい、審判が2枚目のイエローを出した。でも、最終的には1ポイント取れてよかったよ。うまくいけば今日の1ポイントは後々重要な意味をもってくるかもしれないからね。うまくいけばタイトル奪取に向けて重要なポイントになる可能性がある」




☆詳しくは後ほど... 






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal