Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

トッテナム戦に向けて....2

プレミアリーグ


Barclays Premier League
12:45pm Saturday 5th March
White Hart Lane


tottenham.pngTottenham  v  Arsenalarsenal 2012





<Per - Win would create ‘massive energy’>
(Arsenal.com)

トッテナム戦に向けてメルテザッカーがコメントしています。勝利すれば大きなエネルギーが生まれるだろと話しています。

メルテザッカー:

「クラブの関係者全員にとって重要なゲームとなる。敵地でいいパフォーマンスをみせないといけないね。なぜなら今シーズンのトッテナムは非常に素晴らしいシーズンを過ごしているし、タイトルレースに絡んでいる」

「だからすごく難しいゲームになると思う。我々は敵地で自分たち自身の力を証明する必要があるし、ファンに誇りを感じてもらえるような結果を出す必要がある」

「いつもとは違ったテンションになる。ウォームアップを始めれば、それを感じられるよ。ファンのみんなが特別なエネルギーを作り出すんだ。何か大きく特別なものをすぐに感じ取ることができるよ」

「そういった雰囲気を味わえるゲームでプレーできることを楽しみにしているよ。勝利できれば大きなエネルギーを生み出すことができるし、ゲームの前にはそういったポジティブなテンションを頭にたたき込む必要がある。これから直面するあらゆる状況に対処しなければいけない」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal