Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

トッテナム戦に向けて...

プレミアリーグ


Barclays Premier League
12:45pm Saturday 5th March
White Hart Lane


tottenham.pngTottenham  v  Arsenalarsenal 2012







<Team news: Cech, Koscielny, Wilshere>
(Arsenal.com)

トッテナム戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「ペトル・チェフがアウトでローラン・コシェルニーも戻っていない。水曜日にプレーした選手達がプレー可能かどうか今朝チェックしなければいけない」

チェフに関し...

「ふくらはぎの怪我だ。彼は鼠蹊部に問題を抱えていたが100%フィットしていると宣言した。それなら選手を信用しなければならない。彼は33歳で自分の体のことは良く理解している。もし彼がフィットしていると言うならばプレー可能だということだ」

コシェルニーに関し...

「コシェルニーはアウトだ。彼はマイナーな怪我だが明日と来週火曜日の試合はアウトとなる。グレード1の怪我だから短期間で済むはずだ。来週の火曜日は難しいだろうが、その次の土曜日はプレーできると思う」

ジャック・ウィルシャー...

「まだだ。彼は順調だが、もう3~4週間は必要だと思う。おそらくインターナショナルブレイク明けにプレーできるだろう」

ジャックがEURO2016でプレーできるチャンス...

「彼はロイ・ホジソンのプランの中で重要な位置を占めている。ロイとジャックについて話をしたよ。まずは彼が我々のチームでプレーできるように全力を尽くさなければならない」




<Preview: Tottenham Hotspur vs. Arsenal>
(sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティングイレブンです。

Spurs
possible starting lineup:
Lloris; Walker, Alderweireld, Wimmer, Rose; Dier, Dembele; Eriksen, Alli, Chadli; Kane

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Bellerin, Mertesacker, Gabriel, Monreal; Ramsey, Coquelin; Campbell, Ozil, Sanchez; Giroud




<Cech - We have confidence in Ospina>
(Arsenal.com)

ペトル・チェフが‘チームの誰もがオスピナに全幅の信頼を寄せている’と話しています。

チェフ:

「オスピナは非常に経験豊かなゴールキーパーだ。特にFAカップにおいて重要な役割をはたしているし、いいプレーを見せてくれている。私はスタッフを含むクラブ全員がオスピナに信頼を寄せていると思う。なぜならトレーニングや代表戦で彼が優れたゴールキーパーであることを目の当たりにしているからね」

「我々は彼に全幅の信頼を寄せているよ。何も問題はないよ。こういったプレッシャーのかかった試合においても十分経験を積んでいる。だから何も問題ないと思っているよ」

「オスピナのようなパーソナリティを持つ選手がチームにいることはいつだって素晴らしいことだと言わねばならない。彼は日々のトレーニングでみんなをプッシュするし常にハードワークしている」

「我々はお互いにサポートをしている。これはゴールキーパーのグループにおいて最も重要なことだと感じる。一緒にトレーニングに励みお互いをプッシュする。それはゴールキーパーにとって理想的なことだよ」

「そういった日々の関係が彼の助けになると信じている。彼はワールドカップ予選でコロンピア代表としてビッグゲームを戦っているし、アーセナルがチェルシーを追いかけていたときもシーズンを通してプレーしていた。だからプレッシャーのかかったゲームでも十分な経験を積んでいるよ。彼にとって何も問題はないと思っている」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal