Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

スウォンジ戦に向けて...

プレミアリーグ


Barclays Premier League
7:45pm Wednesday 2nd March
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  v  Swanseaswansea 12






<Team news: Updates on the Ox and Welbeck>
(Arsenal.com)

スウォンジ戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「今日チェックしなければならないが、1~2人筋肉が張っている選手がいる。それ以外は日曜日から何も問題はないし、プレー可能な状態にある」

チェンバレンの怪我...

「彼は6~8週間の離脱となるだろう。だが、手術は回避した。MRIを受けるまでは手術が必要かと心配したが最終的に手術の心配がなくなったことはポジティブなニュースだ。8週間は3月と4月に離脱を強いられることになる。ユーロには間に合わせないといけないね」

選手選考...

「可能ならいくつか変更を行うだろう。ダニー・ウェルベックについては注意深く考えるつもりだ。医学的なアドバイスが必要となる。それを参考にするよ」




<Preview: Arsenal vs. Swansea City>
(Ssports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Mertesacker, Koscielny, Monreal; Coquelin, Ramsey; Welbeck, Ozil, Sanchez; Giroud

Swansea
possible starting lineup:
Fabianski; Rangel, Fernandez, Williams, Taylor; Cork, Fer, Ki; Sigurdsson; Ayew, Paloschi




<Wenger - Criticism can motivate us>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が批判をモチベーションに変えると話しています。

ヴェンゲル監督:

「批判が起こることについては何も驚くことではないよ。それはメディアの一部となっているからね。でも、批判や意見の一部は少し過剰で感情的なところもあるが、我々はそれに対処しなければいけないし、不満を言うつもりはない」

「Yes,僕らはその批判をモチベーションに変えたいね。我々の周りにとりまくネガティブなものをポジティブなものに変えたい。そうすることによってさらに団結したいね」

「あまり考えすぎないようにしよう。我々は降格ではなくタイトルのために争っているんだ。だから批判を受け止めうまく対処したいと思う。もう20年になるからね。そういったことには慣れているよ」

「私はこれまでのチーム(価値)を受け継ぎここまで構築してきた。我々はその価値をリスペクトし、失望しているときでもそのチームの価値とチーム一丸となる姿勢を示さなければいけない」

「我々がファンに望むことは最後のゲームまで一緒に戦って欲しいということだ。リーグから学んだことは非常にタイトで、どのクラブもポイントを落とす可能性があるということだ。ファンとチームが一丸となって戦わなければならない。そうすればポジティブな道が開けるかもしれないからね」

「それが我々が望むことだ。最後まで戦い、結果が伴わない時があったとしても決してあきらめてはならない」





<Arsene Wenger: 'Arsenal do not lack leaders'>
(sports mole)

ヴェンゲル監督が、リーダーを欠いている...などということはないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「集団心理として、結果が伴わなかったときなど人々は常に救世主が必要だと考える。だが今シーズンの我々は多くのビッグゲームに勝利してきた。そう、今と変わらない選手達でね。我々がリーダーを欠いているとは思わないよ。チームはすべてのポジションにおいて、選手たちが先頭をきっていこうとしているし、我々は自分たちの仕事を発展させていこうと頑張っている。我々の仕事はすべてのポジションにリーダーを持つことだよ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal