Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ポール・マーソン:ヴェンゲル監督は....

go arsenal






<Paul Merson: Arsenal must axe Arsene Wenger if Leicester or Tottenham win title>
(Sky Sports)

元アーセナルのポール・マーソンが‘今シーズンもしアーセナルがリーグタイトルを取ることができなければヴェンゲル監督を解任すべきだ’と話しています。

マーソン:

「もし、マンチェスター・シティがリーグタイトルを逃し、トッテナムやレスターがリーグタイトルを取るようならその時はヴェンゲル監督はチームを離れなければいけないと思う」

「ベンチに座り、忠実なアーセナルのファンに対し、シーズン初めに新しいフィールドプレーヤーは必要ないと言っておきながら、レスターやトッテナムにタイトルを奪われたらヴェンゲル監督はどうやってその決断を正当化するのか私にはわからない」

「もし、マンチェスター・シティがタイトルを取れば、ヴェンゲル監督は‘彼らは豊富な資金力を武器に彼らの欲しい選手だれでも獲得することができる。私が誰か選手を連れてきたとしても大きな違いを生み出せただろうか?’と言うことができるが、レスターやトッテナムがタイトルを取った場合、フィールドプレーヤーは必要ないと言っていたにも関わらず、どのように今の地位を維持できるのか私には理解できないんだよ」


マンチェスターユナイテッド戦についてもコメントしています。

「アーセナルは12のカップファイナルを戦うつもりで挑まなければいけなかった。だが、日曜日のユナイテッド戦は‘彼らは怪我人を多く抱えており、プレーできるのは子供だ’といったような態度が垣間見えた。そのことにイライラを感じたよ。人々は選手を批判するかもしれないが、監督はこういったゲームにおいて選手のモチベーションをコントロールし士気を高めなければいけない。ユナイテッドは5位でいいシーズンをおくれていなかったとしても、それでもまた75,000の観衆の前でプレーするユナイテッドなんだよ」

「ヴェンゲル監督より優れた監督はいないとみなさん言うかもしれないが、アーセナルをトップ4に導けるだけの監督は世界中にたくさんいるよ」





<Kieran Gibbs future in doubt at Arsenal>
(tribalfootball)

今シーズンなかなか出場機会が巡ってこないキーラン・ギブスについて‘アーセナルでの将来は疑わしい’と報じられています。Daily mailによるとアーセナルはレスター・シティの左サイドバック、ベン・チルウェル獲得に興味をもっているらしくキーラン・ギブスのアーセナルでの今後については不透明だとのことです。




<Ranieri: 'Tottenham, Arsenal favourites for title'>
(Sports mole)

レスター・シティのラニエリ監督がプレミアリーグの優勝候補はアーセナルとトッテナムだと話しています。リーグ戦は残り11試合となっています。

ラニエリ監督:

「トッテナムとアーセナルが優勝候補だと思っている。アーセナルにはどんなことでもできる選手がいるし、彼らは残り試合全部に勝利することだって可能だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal