Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェンバレン...長期離脱か???

go arsenal







<Former Arsenal, France midfielder Robert Pires retires from football>
(Sports mole)

ロベール・ピレスが正式に引退を表明。

42歳のピレスは22年間のキャリアにおいて6つのクラブでプレーしました。アーセナルでは2度のリーグタイトル、3度のFAカップタイトル奪取に貢献。アーセナルを離れたあとは4年間ビジャ・レアルでプレー、アストン・ビラで短期間プレーし、その後はインドに渡りました。代表においては1998年のワールドカップ、2000年のEuro、そして2度のコンフェデレーションカップのタイトルを手にしました。

ピレス:

「私は42歳だ。いつかプロ選手としての歩みを止めなければならない。我々はその歩みを止め、後進にその道を譲らなければいけない時が来るんだ。私のキャリアにおける最後の冒険はインドだったね」




<Lionel Messi: 'Champions League tie with Arsenal is not over'>
(sports mole)

チャンピオンズリーグ、ノックアウトラウンド 1st Leg アーセナル戦後のリオネル・メッシのコメントです。

メッシ:

「アーセナルとの戦いはまだ終わっていない。だが、我々はアウェーで2ゴールを奪った。それは簡単なことではないよ。ホームではいつも通り僕らは勝ちにいくつもりだ。優れた選手が多くいる素晴らしいチームを相手に凄くいい結果を得ることができた。アーセナルとは何度か対戦したことがあったから彼らがどういったことをやってくるかある程度わかっていた。前半の彼らはいいプレーをしていたね。でも、彼らがすべての面においてあのペースを維持するのは難しいこともわかっていた。だから後半少しスペースがうまれ、僕らは先制点を奪うことができたんだ」




<Report: Arsenal winger Alex Oxlade-Chamberlain set for lengthy lay-off>
(sports mole)

アレックス・オクスレイド‐チェンバレンが長期離脱の可能性?
Mirrorの記事によれば22歳のチェンバレンがバルセロナ戦のあと膝の靭帯を痛めていないかどうか検査を受けたと報じられています。検査結果によってはアーセナルのリーグタイトル争いに支障をきたす可能性や、チェンバレン自身Euro2016でプレーするチャンスを失う可能性が伝えられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal