Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バルセロナ戦に向けて2.....

UEFA.jpg


Champions League - 1st KO Rnd
7:45pm Tuesday 23rd February
Emirates Stadium




arsenal 101Arsenal  v  BarcelonaBarcelona.png






<Giroud - We know we can beat big teams>
(Arsenal.com)

バルセロナ戦に向けてオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「バルセロナに勝利したいね。なぜなら彼らはアンストッパブルに思えるからだ。チーム一丸となって100%の力でベストゲームをする必要がある。それができなければ我々はバルセロナに敗れてしまうだろう」

「自信はあるよ。アーセナルのスタイルで自信をもってプレーする必要がある。バイエルンを相手にいいプレーをして勝利したこともあるからね。ビッグチームを相手に勝利することだってできるんだ。でも一つ確かなことは100%の力で覚悟をもって挑む必要があるってことさ」

「我々はただフォーカスし、チーム一丸となって100%で挑む必要がある。そうすれば我々に必要なコミットメントや覚悟をゲームに注入することができるだろう。我々はバイエルンにそれを実践することができた。それができれば勝利に近づくことができるだろう」

「非常にタフなゲームであったオリンピアコス戦でもプレッシャーを跳ね除けいいプレーをした。今、世界のベストチームであるバルセロナとの対戦を楽しみにしているよ。自分たち自身のゲームをするつもりでいるよ」





<Arsene Wenger: 'Barcelona close to perfection'>
(Sports mole)

バルセロナは‘完璧’に近づいている...とヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「サッカーの世界において完璧はないし、完璧なチームもない。だが、バルセロナは‘完璧’までそれほど遠くないと言わねばならない。我々は得点できるチャンスがあれば、すべてのチャンスを活かさなければならない。ハル・シティ戦のあと、我々はポゼッション70%と相手を支配したが、そのチャンスを活かすことができなかった。バルセロナ相手にハル・シティ戦のようなポゼッションは望めないから、ボールを持ったときはチャンスを最大限活かす必要がある」




<Preview: Arsenal vs. Barcelona>
(sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Mertesacker, Koscielny, Monreal; Coquelin, Ramsey; Walcott, Ozil, Sanchez; Giroud

Barcelona
possible starting lineup:
Ter Stegen; Alves, Mascherano, Pique, Alba; Rakitic, Busquets, Iniesta; Messi, Suarez, Neymar




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal