Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal  0-0 Hull city

go arsenal


The FA Cup - 5th Rnd
12:45pm Saturday 20th February
Emirates Stadium



arsenal 13Arsenal  0-0 Hull city Hull city




2月20日におこなわれたFAカップ5回戦、アーセナル対ハル・シティの一戦は0-0のスコアレスドローに終わり、リプレイとなりました。


Arsenal
Starting:

Ospina
Chambers
Gibbs
Mertesacker
Koscielny
Campbell
Flamini
Iwobi
Welbeck
Elneny
Walcott


Substitute:

67'Campbell→Alexis
67'Welbeck→Giroud
73'Iwobi→Oxlade-Chamberlain





<Wenger - We paid for a lack of focus>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「いくつかの場面で個人技に走りすぎたし、少しゴール前で忍耐力や冷静さを欠いていた。それはすなわちすべてのゲームにおいてスカッド18人のメンバー全員がフォーカスしなければいけないことを示している」

「ボールを支配し、多くのシュートを放っていたからゲームをきちんとフィニッシュすることができずフラストレーションがたまるよ。相手もうまくまもっていたし、我々もラストパスの精度を欠いてしまっていた」

「我々の集中力についても先週のレスター・シティ戦と同じようなクオリティを示すことができなかった。そのつけを支払う形となってしまったね。今日のゲームに勝利できなかったことはフラストレーションを感じるよ。勝てる可能性があったわけだからね。リプレイで次のラウンドに進めることを願っているよ。リプレイか敗戦か?と聞かれればリプレイを選ぶよ」





<Per - We have to be more decisive>
(Sports mole)

試合後のメルテザッカーのコメントです。

メルテザッカー:

「何度か決定的なチャンスがあったし、自分たちがやりたかった高い位置でのプレッシングがキープできなかった。特に後半がね。
アンラッキーな面もあったけど、勝つチャンスは十分にあったと思う。全体として失望しているよ。特にフィニッシュが満足のいくものではなかった」

「ハルのGKにもシュートをセーブされてしまったね。決定力がなかったよ。ディフェンスは良かったと思うが全体としてファイナルサード、ラストパスの場面で急ぎすぎてしまった。そこから我々は色々と学ばなければいけないね」

「今日の我々は少しだけ‘何か’を欠いてしまっていた。次の試合までの3日間でカムバックしなければならない。次のゲームはバルセロナとの1st レグだ。重要なゲームだね。賑やかな夜になると思うが、チームとしてどういったパフォーマンスができるかは
我々次第だ」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal