Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ハル・シティは強いチームだ

go arsenal


The FA Cup - 5th Rnd
12:45pm Saturday 20th February
Emirates Stadium



arsenal 13Arsenal  v  Hull city Hull city







<‘I consider Hull a Premier League team’>
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦にむけてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「ハル・シティは今チャンピオンシップで力強いポジションにつけている。だが、チャンピオンシップのレベルは劇的にあがったよ。バーンリー戦をみたが、ハルのようなチームに勝利するためにはトップレベルのパフォーマンスが求められる」

「彼らは非常に強いチームだよ。なぜなら彼らは長いこと一緒にプレーしているからね。もし彼らに勝利したければ彼らは全員プレミアリーグでプレーした経験があることを忘れてはいけない。彼らは全員プレミアリーグでプレーした選手だ。ベンチにいる選手でさえそうだ。私は彼らとプレミアリーグのチームとして戦うつもりでいるよ」


火曜日のチャンピオンズリーグバルセロナ戦について...

「エキサイティングな瞬間だね。だが非常に重要な一戦だ。スカッドにとって真のテストとなるだろう。今シーズンどれくらいのところまで行くことができるか我々のポテンシャルをみることになる。私は非常に自信をもっているが、その日はトップレベルのパフォーマンスを示すことが重要だ」




<Preview: Arsenal vs. Hull City>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Ospina; Bellerin, Chambers, Koscielny, Gibbs; Elneny, Flamini; Campbell, Iwobi, Welbeck; Walcott

Hull
possible starting lineup:
McGregor; Odubajo, Maguire, Davies, Robertson; Elmohamady, Meyler, Huddlestone, Clucas; Powell; Diomande




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal