Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ハル・シティ戦に向けて...

go arsenal


The FA Cup - 5th Rnd
12:45pm Saturday 20th February
Emirates Stadium



arsenal 13Arsenal  v  Hull city Hull city





<Team news: Koscielny, Gabriel and Elneny>
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

コシェルニーに関し...

「コシェルニーは順調だよ。今朝テストをおこなったがポジティブに思える」

ガブリエル...

「彼はランニンングをおこなっているが、土曜日はアウトだ」

スカッドのローテーション...

「そのつもりだ。いつも通り次のラウンドに進むことができるチームで挑む。土曜日は通常のスカッドが含まれる。通常の強いチームで挑むつもりだよ」

エルネニーがプレーする可能性...

「エルネニーはフィットしている。彼はプレーする可能性のある1人だ。彼は軌道力のある優れた選手だ。現時点で彼はプレミアリーグに適応している最中だが、プレーすることになると思う。ハル・シティ戦はスタートから彼のプレーをみることになると思う」




<Nacho Monreal says lack of signings has helped Arsenal>
(Sky sports)

ナチョ・モンレアルが‘グループの雰囲気はとてもいい’とコメントしています。

モンレアル:

「ドレッシングルームにおける雰囲気はとても重要なものだ。なぜならチームメートと良好な関係を保つためにそれは必須だからだよ。ユニットとしてプレーしなければいけないし、チームメートと多くの時間を費やさなければいけないね」

「今のアーセナルは一つのグループだと感じる。我々は団結しているし、どの瞬間においても雰囲気はものすごくいいよ。トロフィーを勝ち取るためには雰囲気というのはとても大切なものだ。もしタイトルを勝ち取りたいなら、いいグループを持つことが必要だね」

「ここ数年、同じ選手たちとずっとプレーしてきている。毎年夏1人か2人、多くても3人の選手を獲得するくらいだ。だからチームはほぼ同じグループを保っているし、それは重要なことだと思う」

「アーセナルは11人の選手だけではない。24人の素晴らしい選手たちがいる。一人怪我したとしても他の選手がその選手の穴を埋めることができる。我々には本当に素晴らしい選手たちがそろっているよ。個人的にかつてないほど優れたチームだと思う」





<Claudio Ranieri: 'Arsenal have to win the league'>
(Sports mole)

現在リーグ戦で首位を走るレスター・シティのラニエリ監督がリーグタイトルについてコメントしています。チームのクオリティを考えればアーセナルがトロフィーを抱えるべきだと感じているようです。

ラニエリ監督:

「我々がリーグのベストチームでないことはわかっているよ。なぜならプレミアリーグにはたくさんのビッグチームが存在するからね。アーセナルはその一つだよ。アーセナルにはいつでもゴールを奪うだけの選手が揃っている。彼らがリーグを征する必要があると思う」

「我々のファンは夢をみている。ジャーナリストも夢みているかもかもしれない。なぜならレスターがタイトルを勝ち取ればそれは素晴らしいことだからね。でも、タイトルのことについてはあまり考えない。考えるのは我々自身のパフォーマンスのことだけだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal