Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ナチョ・モンレアルはチームメートに愛されている...

go arsenal








<'Nacho is loved by his team-mates’>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が‘ナチョ・モンレアルはチームメートに愛されている’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼はクラブにとって重要な選手だ。なぜなら彼は左サイドバック、そしてセンターバックとしてプレーできるからだ。また、彼はトップレベルで求められるパフォーマンスにおいて一貫性があるね」

「全体としてアーセナル加入以来、彼の日々の姿勢はファンタスティックだよ。100%コミットしているし、常に成長を遂げている。それは多くのビッグゲームにおいて示されているね」


「彼は冷静だし、フォーカスしている。チームメートからも受け入れられているし、愛されているよ。彼はチームのために全力を注ぐことを望んでいる。みんながそれを感じとっているし、クラブが安定感を保つためにも彼の存在は重要なんだよ」

「プレミアリーグの誰もが彼はストロング・プレーヤーになったと言うであろう。アーセナルは現時点で非常に恵まれている。2人のトップクラスの左サイドバックがいるからね。そして我々には多くの若手選手がいる。そういった若手選手は経験を積んだ選手たちに囲まれている必要がある。特にバックラインの選手はね」

「我々のバックラインは今経験のある選手が揃っている。ナチョはその一人だ。我々には若い選手たちが数多くいて、彼は若手選手にとっていい手本となっている。先日我々はアレックス・イウォビに別の一面をみた。彼は才能を示しているね。若い選手たちはトップレベルでいかに振る舞うべきか、先輩選手の振る舞いをしっかりとみる必要があるね」





<Benik Afobe pays tribute to former Arsenal teammate Robin van Persie>
(Sports mole)

元アーセナルで現在ボーンマスでプレーしているベニク・アフォベが‘ロビン・ファン・ペルシが手本となる選手だ’と話しています。

アフォベ:

「アーセナル在籍時にファン・ペルシが‘正しく生活するんだ。君の時代はやってくるから’って言ってくれたことを思いだす。‘ハードワークを続けるんだ。君はいい選手だし、強いしスピードがあるしゴールを奪うことができる。学ぶ姿勢を保ち、成長し自信を持つんだ’とも言ってくれたよ」

「18歳か19歳のころにプレミアリーグのベストストライカーからそういったことを言われれは本当にうれしいよね。彼の謙虚な姿勢が示されていると思う。僕がいつか彼と同じようなステージに立つことができた時、常に自分自身そういった姿勢を若手に示し助けたいと思っていたんだ。彼は素晴らしい手本となる選手だ。ピッチ上だけでなく僕のような若手選手の面倒見がいいところもいい手本となるね」





<Report: Barcelona, Arsenal battle for Leroy Sane>
(Sports mole)

バルセロナとアーセナルがシャルケに所属する20歳のアタッカー、レロイ・サネに興味かと報じられています。サネは昨年夏にシャルケと新たに4年契約を結んでいますが、様々な憶測が飛び交っているようです。サネにはこの2チームの他にマンチェスター・シティも興味を抱いているとのことで、夏の移籍市場において激しい争奪戦が繰り広げられる可能性があるとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal