Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:アレックス・イウォビに期待...

go arsenal








<Arsenal boss Wenger happy adding Alex Iwobi to first team squad>
(Tribalfootball)

ヴェンゲル監督がアレックス・イウォビについてコメントしています。イウォビは今シーズンファーストチームで8試合プレーし、FAカップ2試合では先発で出場しています。

ヴェンゲル監督:

「彼にとって重要な瞬間であった。みんながファーストチームのドレッシングルームに入るために懸命に努力しなければならない。彼はユースレベルから這い上がってきた。そう、冷静にそして素晴らしい活躍とともにね。個人的にイウォビはアーセナルにとって素晴らしい選手になると思っているよ。彼はサッカーに関するすべての要素を兼ね備えている。メンタル面においてもだ。彼は知的だし、モチベーションが高いし、毎日フォーカスしている。それに一貫した姿勢を示している。彼には満足しているよ。彼が長いことファーストチームでプレーしてくれることを願っている」




<Arsenal watching Lyon midfielder Corentin Tolisso>
(tribalfootball)

アーセナルがリヨンに所属する21歳のMFコランタン・トリッソに興味かと報じられています。また、トリッソのチームメートであるDF サムエル・ウムティティはトッテナムをはじめとするプレミアリーグのいくつかのクラブが獲得に興味を示しているとのことです。

ウミティティ:

「メジャーなリーグでのプレーはどこのリーグでも魅力的だが、プレミアリーグは中でもそこでプレーしてみたいと思わせる魅力的なリーグだね」




<Profile of reported Manchester United target Renato Sanches of Benfica>
(Sky sports)

アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、リバプールがベンフィカに所属する18歳のMFレナト・サンチェスに興味かと報じられています。Daily Expressによると次の移籍市場での獲得にむけてプレミアリーグの3チームがスカウティングを行っているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal