Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:レスター・シティ戦の勝利はターニングポイント

go arsenal







<Arsenal keeper Cech: Winning goal a 'sweet reward' for Welbeck>
(tribalfootball)

ペトル・チェフがレスター・シティ戦でゴールを決めたダニー・ウェルベックについてコメントしています。

チェフ:

「ゴールはウェルベックに対するご褒美だね。彼は本当にハードワークしていた。セットバックがあり、手術をうける必要もあった。それに再び最初からスタートしなければいけなかった。ここ数週間の彼はトレーニングにおいて本当にシャープに見えたし自信も感じられた。U-21でのゲームが試合勘を取り戻すための助けとなったね。レスター戦の彼は本当にファンタスティックだったと思うし、ゴールに値するプレーをしていたと思う」




<Leicester win could be turning point for Arsenal - Walcott>
(tribalfootball)

セオ・ウォルコットがレスター・シティ戦の勝利はアーセナルにとって今シーズンのターニングポイントとなる可能性があると話しています。

ウォルコット:

「レスター戦はチャンスを与えられれば選手はみんな戦う準備ができていることを示した。レスターは1人減って10人で戦っていたが、10人を相手にするときは11人を相手に戦うより難しかったりする。それに彼らは非常に優れたチームだしね。彼らは明らかに今シーズンこれまでリーグ戦で快進撃をみせていた。だが、レスター戦の勝利は完璧に我々にとってターニングポイントとなる可能性がある。次はFAカップのビッグゲームが控えているし、レスター戦の勝利はみんなにとって大きな後押しとなるだろう」




<Arsenal legend Henry: I'm very happy for Danny Welbeck because...>
(tribalfootball)

ティエリ・アンリが長期離脱していたダニー・ウェルベックの復帰とレスター・シティ戦での劇的ゴールを喜んでいます。

ティエリ・アンリ:

「ダニー・ウェルベックのことは本当にうれしく思っているよ。なぜなら私は毎日トレーニングに励む彼を見ていたし、彼はチームを助けることができないことを凄く気にしていた。レスター・シティ戦の彼のゴールはまるで映画のエンディングのようであったね」




<Mathieu Debuchy claims Arsenal blocked his move to Man Utd>
(Sky sports)

マテュー・ドゥビュッシーが冬の移籍市場の最終日にマンチェスター・ユナイテッドへのローン移籍の可能性があったことを明かしています。

ドゥビュッシー:

「もちろんがっかりしたよ。もしマンチェスター・ユナイテッドにいけたらならそれは素晴らしい経験となっただろうからね。だが、残念ながら実現しなかった。それについては監督とも話をしたが、彼はもちろんライバルチームを助けるようなことはできないと言った。少しイライラを感じたが、監督の決断だから仕方ないよ」

「昨年の夏はいい状態でチームに戻り、素晴らしいプレシーズンを過ごした。アーセナルでの将来について監督と話をしたが、プレータイムはあるだろうし、12月にあらためて話をしようと言われた。だが、残念ながら出場機会には恵まれなかったね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

4件のコメント

[C4402]

ウェルベックのゴールシーンは
大声が出ましたね!!!
あとはサンチェスの復調待ちですね!!!

コシエルニーの状態が気になりますが
CLも再開しますし、2-3月を良いカタチで
乗り切ってくれれば悲願達成ですね!!!
  • Commented by 広島カープ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月17日(水) 10:37

[C4403]

更新お疲れさまです♪
ご無沙汰してました(^_^;)
レスター戦、痺れましたね〜
ウェルベックのゴールに泣いたのはもちろんのこと、エジルのガッツポーズが印象的でした(^-^)
このままケガ人なく、連勝で行きたいですね。
ロシツキーの離脱は本当に残念ですが、彼がカップを掲げる姿を見れたら嬉しいです♪
まだ早いですね…
引き続き応援しましょう(^-^)/
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月17日(水) 18:53

[C4404] Re: タイトルなし

広島カープさん

コメントありがとうございます。
はい。私も渾身のガッツポーズでした。
'ウェルベックが決めてくれた'っていうのがうれしかった^^

リーグタイトルほしいですね。最後まで
踏ん張ってほしいです。

応援しましょう^^


  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月17日(水) 19:21

[C4405] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
エジルのガッツポーズも印象的でしたね。
ウェルベックのヘッドが決まったときは私も
渾身のガッツポーズでした。

ロシツキーはまた渋い活躍をみせてほしいと
思っていただけに残念です。

リーグタイトルほしいですね。
応援しましょう^^



  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月17日(水) 19:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal