Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジウベルト・シウバ:フラストレーションをモチベーションにかえろ

go arsenal






<Gilberto Silva eyes coaching spell at Arsenal>
(tribalfootball)

ジウベルト・シウバがコーチとしてアーセナルにいつか戻りたいと話しています。

シウバ:

「サッカーについてもっともっと学びたいんだ。フィールド内のことだけでなくフィールドの外におけることについてもね。アーセンやクラブの誰とも一緒に仕事をすることについて話したわけではないけど、もし何かが起こるのならもちろんクラブに対する僕の想いもあるから慎重にそして前向きに考えるつもりでいるよ」




<Oxlade-Chamberlain is right to be frustrated at Arsenal bench role>
(tribalfootball)

ジウベルト・シウバがアレックス・オクスレイド-チェンバレンについてもコメントしています。今シーズンリーグ戦先発出場が8試合にとどまっているチェンバレンについてフラストレーションを感じているだろうと話しています。しかし、スタメンの座に戻るためにそのフラストレーションをモチベーションに変えなければいけないとも話しています。

シウバ:

「プレーできないことに満足していないだろう。自分だったらすごいフラストレーションを感じるね。ベンチにいて心地良く感じるようならそれは何かが間違っているよ」

「彼はスターティング・イレブンに戻るために与えられたすべてのチャンスにおいて全力を注がなければいけない。唯一彼にできることはそれだ。誰も彼のためにトレーニングなどしない。自分自身で道を見出さなければいけない」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal