Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル レスターの勢いをとめなければいけない....

go arsenal





<Ozil: Arsenal could struggle to halt the Leicester bandwagon>
(tribalfootball)

レスター・シティ戦に向けてメスト・エジルがコメントしています。

エジル:

「レスターを止めるのは難しいだろうね。マンチェスター・シティ戦は60分たったところで彼らは3-0とシティをリードしていた。彼らがチームとして成し遂げていることは本当に素晴らしいことだよ。最大限の敬意を払わなければいけないね」

「我々の仕事は少なくとも彼らのこの脅威的な勢いを止めることだ。2月の今の時点で5ポイント差をつけてプレミアリーグを突っ走っているレスターはここ数年でもヨーロッパトップリーグの最大のサプライズの一つだよ」





<Liverpool, Arsenal target Boufal will cost at least £15m - Lille chief Vandamme>
(Tribalfootball)

アーセナル、リバプールが獲得に興味を示すと噂されているリールに所属するウィンガー、ソフィアヌ・ブファル。そのブファルに関しリールのスポーツディレクター、Jean-Michel Vandamme氏は‘ブファル獲得には£15m以上必要だ’と話しています。ブファルには上記2チームに加えマンチェスター・ユナイテッド、ユベントス、インテルなども興味を示しています。

Jean-Michel Vandamme SD:

「ブファル獲得には少なくとも£15.6m必要だ。それが最低ラインだ。1月に彼を手放すことは不可能であった。我々は冬の移籍市場で選手を売却するクラブではない。6月に彼がここを離れる可能性はある。プレミアリーグのクラブが彼を追いかけているが、イタリアのクラブは今交渉することによって獲得競争に早く絡んできたほうがいいと思うよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal