Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヤヤ・サノゴ:チャールトンでベストを尽くす...

go arsenal






<Bordeaux loan signing Mathieu Debuchy: No joy at Arsenal>
(tribalfootball)

ボルドーにローン移籍したマテュー・ドゥビュッシーがコメントしています。

ドゥビュッシー:

「まず第一に、僕が期待していたことは再び喜びを見出すことだった。なぜならここ数か月はサッカー選手としての喜びを見出すことができなかったからね。僕は再びピッチの上に立ちたかったし、ボールに触れたかった。更には僕の目標の一つであるEUROに出場するためにプレー時間が必要だった」

「もし、プレーできずにアーセナルにいたらフランス代表の一員になれなかったと思う。それはいたって普通のことだ。だから僕はボルドーにきたんだ。できるだけ多くの試合でプレーし、自分自身楽しみ、ボルドーの目標に辿り着けるように、そしてEUROでプレーできるように全力を尽くすつもりだよ」

「今回の移籍は本当にあっと言う間の出来事だったんだ。月曜日の朝起きたとき移籍の可能性がどんどん消えて、可能性が残されているとは思えなかったんだ。でも最後にヴェンゲル監督のもう一度会いにいってボルドーからのオファーを彼に示した。その後ものの30分で手続きがおこなわれた。僕はリールでプレーしていたから、ボルドーというチームについては少しわかっていた。だから今回の移籍にためらいはなかったよ」





<Arsenal teammate Coquelin recommended Charlton - Sanogo>
(tribalfootball)

チャールトンにローン移籍したヤヤ・サノゴがフランシス・コクランから激励の言葉をもらったと話しています。

サノゴ:

「コクランと話をしたよ。彼はチャールトンについていくつか話してくれた。彼は‘チャールトンは良いクラブだった’と話していたよ。それにチャールトン移籍したことは後にいい選択だったと思えるはずだって言ってくれた」

「チャールトンでの初日は凄くいい感じだったよ。チームメート全員とあったし、監督ともあった。チャールトンとサインできて嬉しいよ。チームがリーグ(チャンピオンシップ)に残れるようにヘルプしたいね。残留できるようにハードワークするつもりだよ」






応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal