Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サウサンプトン戦に向けて

プレミアリーグ

Barclays Premier League
7:45pm Tuesday 2nd February
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Southamptonsouthamptn 12






<Team news: Rosicky, Wilshere and Welbeck>
(Arsenal.com)

サウサンプトン戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「ニュースとしては土曜日にプレーした選手が再びプレー可能だ。しかし、唯一の問題はロシツキーだ。それともう1人か2人様子をみる必要がある選手がいる。だが全体としては非常にいい状態にあるように思える」

ロシツキーについて...

「彼は太腿に問題を抱えている。太腿の腱の問題だ。どれくらい悪いのかはまだわからない。バーンリー戦のピッチに立った3~4分後に違和感を感じたようだ。今日彼をチェックする必要があるが暫くはプレーできないだろう。今夜もう少し詳しい状況がわかるだろう」

ジャック・ウィルシャーについて...

「いい感じだよ。今日、ロイ・ホジソンとウィルシャーに関し少し話をしたよ。ウィルシャーは順調だと話したら少し安心していたよ。慎重にならなければならないが、彼が戻れるまであと4週間は必要だろう」

ウェルベック...

「彼は2015年の4月からプレーしていないからU-21の試合で1、2試合プレーしなければならないだろう。そこで彼をチェックする。今週にもそういったチャンスが訪れると思っているよ」




<Preview: Arsenal vs. Southampton>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Mertesacker, Koscielny, Monreal; Coquelin, Ramsey; Walcott, Ozil, Sanchez; Giroud

Southampton
possible starting lineup:
Forster; Cedric, Van Dijk, Fonte, Bertrand; Wanyama, Clasie; Tadic, Mane, Targett; Austin




<Mathieu Debuchy joins Bordeaux on loan>
(Arsenal.com)

マテュー・ドゥビュッシーが今シーズンいっぱいローンでボルドーへ移籍。30歳のドゥビュッシーは今シーズンわずか7試合の出場にとどまっていました。




<Arsenal's Mathieu Debuchy loaned to Bordeaux>
(Sky Sports)

ドゥビュッシーとサインしたボルドーのジャン=ルイ・トリオー会長が次のようにコメントしています。

ジャン=ルイ・トリオー会長:

「想像し難いよ。ボルドーがプレミアリーグのクラブからフランス代表選手とサインしたんだからね」




<Yaya Sanogo joins Charlton on loan>
(Arsenal.com)

今シーズン前半、アヤックスにローンに出ていた23歳のヤヤ・サノゴはチャールトン・アスレチックに今シーズンいっぱいローンに出る事になりました。アヤックスではわずか4試合の出場にとどまっていました。







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal